Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

♪その他♪

思ひ出。。。

最近私にはショックな出来事がありましたアセアセ

 

 

 

私の大好きなロールブラシがポキッと折れてしまいました0口0ガーン

アシスタント時代から10年くらい使っていてかなり思い入れもありましたゆう★

お疲れ様でお別れしましたゆう★

 

また新しいロールブラシと歩みたいと思います笑

 

 

蜂鈴木 朋美蜂

 

 

  • 2016.06.24 Friday
  • 15:06

プライベート♪

美容師の先輩と・・・

こんにちは梅澤です☆

先日、以前職場が一緒だった先輩と久しぶりに飲みに行って来ました(^O^)/

今回は本厚木で飲んだのですが場所は『ハトポッポ公園』のすぐ近くの『ゴルゴン9』とゆーイタリアンbarです!

そんなにメニューは多くはないのですが価格が安いみたいで店内ワイワイ賑やかで人気ぶりが伺えました!

 

お店人気NO!のメニューを頼んだので1枚パシャッ!

ローストビーフ食べ放題・・・なんと980円!!

同じく生ハムも同じ値段であったのですが今回はローストビーフで(*^_^*)

 

パスタもその他メニューも500円そこそこだったのにちゃんと美味しくて大変満足でございました♪

 

 

  • 2016.06.19 Sunday
  • 15:51

☆おススメ☆

白髪隠しはもう染めない?!

こんにちは猫2

今日はトあるメンズ界で爆発的に売れている

『シルバーWAX』をご紹介したいと思います見る

ちらほら出てきた白髪を染めずに見せちゃおう!!って発想のこのWAX。



使い方は至って簡単!!

いつものWAXをコレに変えるだけ。

すると・・・



こーなっちゃう拍手

もうすぐ父の日。

パパに、主人にいかがですか〜

あっバンザイ

でも結構お値段高いっス・・・80gで¥3780(税込)

お出かけ用ですねにんにん

あともう一つ

違うメーカーから出ているのがあります

コレセット


こちらは90gで¥2160(税込)

彼氏に、兄貴にいかがですか〜

在庫がすくないのでRoomGardenメンバーズの方ならご来店前にお電話にて

『お取り置き』もしくは前もって『ご注文』を承りますグッド

これでパパも明日から○川○司?!

今倉

 
  • 2016.06.12 Sunday
  • 20:27

プライベート♪

☆フラおじさん☆

皆さんこんにちわねこ

1人暮らしもだいぶ時を重ねて参りました。。。
ありがたい事に田舎から時々お荷物がとどきますほっしぃ
大きな段ボールから出てくる物は私が大好物の品ばかりきゃvネコ
その中で最近、最も嬉しかったものheart




地元のゆるキャラハートフラおじさんのストラップヤッタv
さすが母上様
わかっていらっしゃるにた
基本的に携帯はシンプルなほうが好きなのですが
早速装着きゃvネコ

やべぇDocomo_kao12

大切にしまーーーすわらう

☆松本☆
  • 2016.06.03 Friday
  • 18:17

サロンNEWS☆

☆涼☆


今年もこの季節がやって来ましたよサングラス





みんな大好きミントシャンプー手矢印上

Room Gardenでもリピート者多数♪ゆう★

これからのジメジメあつ〜〜〜い夏には必須アイテムですハート

頭皮もさっぱり!!イヤな汗の臭いもすっきりミントなフレグランスにnull

なのに髪の毛もさらさらにまーく

リピータの方安心して下さいかお入荷済ですから笑

まだ使った事のない方も是非試してくださいねちゅん花


ひまわり鈴木 朋美ひまわり




 
  • 2016.05.28 Saturday
  • 10:56

-

海鮮どーん!

こんにちは梅澤です!!
先日沼津港に行って来ました☆
朝起きてお昼ご飯は海鮮丼が食べたい!!ってなったので突発的に沼津に来てしまいました(笑)
やっぱり海の近くの海鮮物は一味違いますな(*^_^*)
すっごく美味しくて贅沢なお昼ご飯でした☆
  • 2016.05.24 Tuesday
  • 18:25

プライベート♪

ステーキ食べました!!

こんにちは梅澤です!
先日、海老名のアウトバックステーキハウスに初めて行きました☆
お店の外観からすでにアメリカンな感じでしたが、お店の外で待ち合わせ(?)していた外人さんたちがハグやらハイタッチを大勢がしていて更にアメリカンって感じでした(笑)

そしてさっそく・・アウトバック名物はこれ!と聞いていたものを注文。
オニオンどーん!

激ウマでしたが胃もたれ注意。
そしてお肉300gどーーん!!

写真だとあんまり迫力ないですね(笑)
レアなお肉の中身どーーーん!!!

これも分かりづらいですがかなり赤いです(笑)

少々お高いお店だったのですが凄く美味しかったので、次何かお祝いごと
があったらまた行きたいと思います(*^_^*)
  • 2016.05.22 Sunday
  • 21:53

プライベート♪

『ミノソウルチキン』というカレー屋さん

こんにちは♪

先日、ずっと行きたかったけど行けずにいたカレー屋さんに行って来ましたdonkey

オシャレなBARのような外観で中に入ってみても、とても雰囲気が良い感じボーダーボーダー

帰りはバイクなのでお酒が飲めないのが残念でしたが最高にいい気分になりました感涙


このお店で一番オーソドックスな感じのカレーです(それでも黒毛和牛的な感じでした)

松本&鈴木のともちゃんは『焼きチーズカレードリア』

梅は欠席・・・

今さらながら場所ですが小田急相模原、サウザンロードを国立病院に向かって右側になりますべーべ(嬉しい)

是非今度はお酒と一緒にビール

 
  • 2016.05.08 Sunday
  • 12:53

♪その他♪

☆新しい家族☆

皆様こんにちわハート
今日は新しい家族を紹介しますきゃvネコ



実家で飼っているピースケ君ですあ
聞き取れませんがゴニョゴニョと良くしゃべりますkyu
その中でも「ピースケ」「ごめんね」「ただいま」
この3つの言葉ははっきり言いますてれネコ
なので「ピースケごめんねー」と突然自分に謝罪をし、
出掛けてないのに「ただいまーー」と帰宅します(´∀`)
最近は「さとるーー」と弟の名前を呼ぶらしいちゅん笑
完全に可愛すぎますちゅんハートハート

実家に帰るのが楽しみがまた一つ増えた今日この頃です♪

☆松本☆
 
  • 2016.04.27 Wednesday
  • 12:54

♪その他♪

断髪式♪

つい2週間前位に腰まであった髪の毛をばっさりカットしました時々ウインクペコちゃん矢印上

思い返してみれば一年ぶりのカットでした・・・

急激な切りたい衝動にかられ30cm位バッサリカットしましたにたonpu03

信じられない軽さに驚いてますクッキーモンスター

皆さんも夏に向けてイメチェンどうですか??


ハート鈴木 朋美ハート


 
  • 2016.04.25 Monday
  • 11:57