Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

♪モシャとアメ♪

最近の我が子達です(*^_^*)

トリミングに連れていってないモシャ君・・・伸びきってモフモフです。
急成長をして模様が濃くなってきたアメちゃん・・声変わりもしてきました。
仲良しになっていつも一緒に寝てます・・・喧嘩もよくします。
2匹が暴れていてTVも観れない梅澤・・・でも怒れません。

こんな感じの梅澤家の様子でした(笑)
  • 2015.07.06 Monday
  • 22:30

プライベート♪

28年ぶりのラーメン!(^^)!

先日、相武台前にある「まるや」というラーメン屋さんに行ってきました。

僕は小学校の時、相武台前に住んでいたので家族でよく食べに行ってました。

最後に行ったのは6年生の時でしょうか。

無性に食べたくなり28年ぶりにふらっと行ってみました。

ふらっとと言ってもなんせ28年ぶり(もしかしたらもっとかも)ですから少し探しちゃいました。

そこには28才年をとったマスターと奥さん。

懐かしい醤油らーめんはとっても美味しかったです。お願い



このチャーシューが絶品!そして写真には無い餃子が激うまでした手

今倉でしたピース

 
  • 2015.06.28 Sunday
  • 20:35

プライベート♪

♪定食屋さん♪

皆様猫
こんにちわねこ
先日朋ちゃんからご紹介させて頂いた『晃陽軒』にこ
私が頂いたのはチキンカツ定食ですてへぺろ



チキンカツはもちろんですが、油揚げが入ったお味噌汁が
たまらなく美味しかったです笑顔

朋ちゃんとお店に入って二人掛けの小さなテーブルに座ったのですが
お店の方のご厚意で四人掛けの大きなテーブルに移動させて頂きましたねこ
しばらくすると大きな体の男子学生が2人お店に入ってきたのですが
大きなテーブルがあいているにもかかわらず何の迷いもなく
2人掛けの小さなテーブルに座って待っている彼らを見て
日本人らしいマナーにほっこりしましたにこ

と、言う事で。。。
皆様も機会がありましたら是非行ってみて下さいかお 

☆松本☆



 
  • 2015.05.24 Sunday
  • 15:00

プライベート♪

♪定食屋さん♪

今日は最近見つけた定食屋さんを紹介したいと思いますランチペコちゃん
知ってる方もいると思いますが東海大相模に向かう道沿いにある
☆晃陽軒☆というお店ですにたハート
定食の種類も多いし、一品メニューもありますわらう
値段の割に量がすごく多くておいしいおいしそうキラキラ
お母さんのキャラにも癒されますてれネコゆう★

是非皆さん行ってみて下さいね〜ピース
写真は私が食したカツ煮定食ですキラキラ
激うまですよかお





0鈴木 朋美家



 
  • 2015.05.13 Wednesday
  • 12:22

プライベート♪

ドラゴンボール復活のF

ドラゴンボール最新作も観に行って来ました♪
前回の神と神よりも面白くてここに書きたいこともたくさんあるのですが、ネタバレでクレームがきそうなのでやめておきます(笑)
ちょっとだけ言ってしまうと・・・
悟空が・・・!!
ベジータが・・!!
更に強く・・・!!??

以上です(*^_^*)

あ、それと!今TVでドラゴンボール改が放送しているのですが、それが終わったら全く新しいシリーズでドラゴンボールが放送開始するみたいですね!!すっごく楽しみです♪

以上です(*^_^*)
連続投稿の連続映画ネタですいません<m(__)m>
  • 2015.05.11 Monday
  • 00:36

プライベート♪

寄生獣 完結編

待ちに待った寄生獣完結編を観に行ってきました!!
前編が思った以上のクオリティでかなり面白い作品になっていて、寄生獣ファンからも評価が高かったみたいなので、後編も楽しみにしていたのですが・・・。
うーん微妙でしたね(*^_^*)
面白いことには違いないのですが、物足りなさも感じてしまいました。
やっぱり2時間30分では短すぎましたかな??

とりあえず橋本愛ちゃんカワユスでした(^○^)

梅澤
  • 2015.05.11 Monday
  • 00:26

プライベート♪

バッサリと☆

こんにちわわらう矢印上
花粉症もだんだん落ち着いてきてホッとしてます=3

最近おへそ位まであったスーパーロングの髪の毛をカットしましたおかお(幸せ)はさみ
30僂ピースびっくり
なのに皆様あまり気付いてくれないのでブログにのせます沈ガーン↓



切る前は貞子みたいで気まずいですね笑
次は気付いて貰えるくらい切っちゃおうかな・・・
皆さんも春夏のスタイルチェンジして気分を変えていきましょうにたき

さくら鈴木 朋美さくら

 
  • 2015.04.09 Thursday
  • 11:59

プライベート♪

ピッザってうまい!

先日、むしょうにピザを食べたい欲求にかられた僕は仕事終わりに隣のピザ屋さんで贅沢にピザを購入♪
Lサイズをこれまた贅沢に一人で完食(*^_^*)
久しぶりに食べたピザは極上の味わいでした!!

そしてまた今も食べたい欲求に・・・<m(__)m>

梅澤でした。
  • 2015.04.05 Sunday
  • 23:23

プライベート♪

我が家のモシャが父になりました!

え〜・・・年末年始にですね、猫を同級生のとこに4日間ぐらい預けていたのですが、そこで飼っている猫ちゃんにうっかり孕ませてしまったわけでして・・・いやーめでたいですね(笑)
ってことで我が家のモシャが父になったのです!!
そしてもう産まれました!可愛い可愛い猫が5匹(*^_^*)
今は母猫に任せているのですが、もー少ししたら1匹我が家に来ます☆
写真でいう右側のホワイトタイガーみたいな子です(^O^)楽しみですねーー!!来たらまた写真をのせます☆
梅澤でした。

  • 2015.03.31 Tuesday
  • 20:37

プライベート♪

☆ランチ☆

皆さんこんにちわラッキー
花粉症の私にとって厳しい季節になってしまいましたムニョムニョ
マスクとティッシュが手放せません。。。泣き顔
皆様はいかがおすごしでしょうかかいわん

さて。
久しぶりにお友達と横浜でランチをして参りましたてへぺろ




&RRainbowというお店のロコモコを頂きましたてへぺろ
店内にはイプやウリウリが置いてあってとってもハワイアン笑顔
もちろんBGMもハワイアンソングが流れていてかなり癒されましたheart
横浜に行く機会がありましたらおススメですにこ

☆松本☆
 
  • 2015.03.06 Friday
  • 11:29