Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

サロンNEWS☆

☆2014☆

☆☆明けましておめでとうごさいます☆☆



謹んで新年のお祝い申し上げますぴかぴか
昨年は大変お世話になりましたラブ
おかげ様でスタッフ一同良き新年を迎える事ができましたかわいい
皆様、本年もルームガーデンと私たちをどうぞ宜しくお願い申し上げますmochi
皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたしますkiyosi

☆☆松本☆☆
  • 2014.01.04 Saturday
  • 16:08

サロンNEWS☆

☆クリスマスリース☆

今年も手作りリースを頂きました〜きき

今年のリースは今までの中で一番大きいリースですエクステンション

毎年毎年ありがたいです。。。

お店のクリスマスムードをグッと上げてくれます矢印上

クリスマス前にきれいになりに来てくださいね〜笑顔手


 
  • 2013.12.05 Thursday
  • 16:25

サロンNEWS☆

☆クリスマス☆

皆様かわいい
いかがお過ごしでしょうか。。。
今年も残り一カ月でするんるん
大掃除もそろそろ本気でやらないと間に合わないですよね。。。

今年もクリスマスの飾りつけをしましたよぉ失恋

入口のドア赤い旗



きのこブルー朋ちゃんも頑張ってます猫



毎年恒例クリーム色のツリーリボン

良いクリスマスが迎えられますように。。。

nyamo_heartスタイリストにゃんちゅう松本♪

 
  • 2013.12.02 Monday
  • 19:56

サロンNEWS☆

プチリニューアル♪


最近、お店の看板を新しくしましたよ〜!

常連さんには、なかなか気づいてもらえませんが・・・

上を見ながら歩きませんもんね(+o+)

今度お店にいらっしゃった時にはちょっと上を見上げてやって下さい!

ひとつよろしくお願いします<m(__)m>
  • 2013.10.12 Saturday
  • 19:57

サロンNEWS☆

☆la hanau☆

こんにちわ

急に寒くなって参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

私事ではありますが9月某日、お陰様で34回目のお誕生日を迎える事ができました
 

今年もスタッフからケーキのプレゼント









みんなぁぁぁ〜

BIG MAHALO

今年も健康で良い1年になりますように。。。


☆la hanau☆=お誕生日


  • 2013.10.04 Friday
  • 12:50

サロンNEWS☆

ハロウィン♪

こんにちわkyu
今年も残すところあと2カ月をきりましたマジで汗
1年ってあっという間ですあ
大掃除もそろそろ始めないと後で大変な事になるんですよね。。。ゆう★
ルームガーデンは、今年もハロウィン仕様に衣替えしましたわらうキラほし



インフルエンザの季節ですのでうがい手洗いも忘れずにピース
  • 2013.09.30 Monday
  • 00:00

サロンNEWS☆

☆NEWシャンデリア☆

 こんにちわ
まだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症には気をつけて下さいね

お隣のケーキ屋ケーポッシュが最近改装してすごくかわいくなりました!!
それに触発され改装は出来ませんがNEWアイテムを探してきました

これです



シャンデリア!!!!!!

白くておっしゃれ〜〜

さすがおしゃれの町代官山で買っただけある
もうひとつあるのでそれはお店に来てからのお楽しみです
お待ちしてま〜す

鈴木 朋美
  • 2013.07.22 Monday
  • 14:31

サロンNEWS☆

仕返し☆

 こんばんは☆

こないだ店長と僕の髪の毛を切りあいっこしていた時のことです。

店長はいつもイスに座って5分で寝ます。

だから寝ているスキに店長の首にサインを書きました。

前に僕が寝てしまった時も同じことをされました。

ちょっとしたイタズラ心と仕返しです(笑)



梅澤でした。
  • 2013.07.07 Sunday
  • 22:02

サロンNEWS☆

衣替え☆

こんにちわ

皆様、とうとう梅雨の季節がやって参りましたね。。。

洗濯物が 『ぱりっ』 と乾いてくれません

でも

お花はしっかり夏仕様に衣替え致しました 
 
メインはひまわりです






こんなに元気に咲いております

皆さんも梅雨に負けず元気に頑張りましょう
 

 スタイリスト 松本

  • 2013.06.20 Thursday
  • 19:23

サロンNEWS☆

るーむが〜でん新聞 1号

 
  • 2013.05.05 Sunday
  • 16:35