Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

ありがとーー♪♪

こんにちは手

 

RoomGardenの今倉です。

 

10月11日でいんだか悪いんだか41歳の誕生日を迎えます。

 

当日は火曜日でお店が休みのため前日の今日、みんながケーキを用意してくれました〜あ

 

 

あれ?割と小さめ?割とって言うか一番小さいやつ。。。

みんなの時の誕生日ケーキは色んなデコレーションされたホールケーキなのに?

 

と思っていたら今回はピザも1人一枚用意したようで

 

 

ま、これが

 

 

こんな感じになりますよね。

 

横一列でみんなも大口開けて食べてるんですけどその衝撃写真はまた今度ちゅん

 

同時にRoomGardenも9周年迎えました。

 

お客様、関係者様にRoomGardenスタッフ一同、感謝申し上げますハロウィン

 

 

 

  • 2016.10.10 Monday
  • 20:46

-

☆フラ次郎☆

皆様kyu

こんにちわハート

 

わたくし、福島県いわき市育ちでございますほっしぃ

そして、我いわき市を代表とする有名なゆるキャラにた

 

 

フラおじさんハート

わたしのブログにも何度か登場しておりますねこ

 

そしておかげ様で今月お誕生日を迎える事ができ

スタッフから心のこもったプレゼントを頂きましたー手

 

 

フラおじさん笑

かわぇぇぇぇーーーーDocomo_kao12

 

すんごいクオリティーonpu03

 

めっちゃおいしかったですわらう

 

今年も1年宜しくお願いしますあひょうパンダ

 

☆松本☆

 

 

 

 

  

  • 2016.09.24 Saturday
  • 15:54

♪その他♪

バンドデビューする訳じゃないですよ(笑)

先日のこと・・・

 

数年ぶりにホームページ関係のスタッフ写真を撮り直す事になりましたペコちゃんき

ちなみにここ数年の写真は・・・

 

 

 

 

こんな感じにかしこまりMAXですプッ

これはカメラマンさんに撮って頂きました!!

 

今回は最近のスマホのカメラの性能の良さと加工の素晴らしさを駆使して

鈴木キャメラマンが頑張らせて頂きました顔ピース

(※鈴木の写真は松本キャメラマン撮影ですハート)

そしたらば素晴らしいスタッフ写真が出来上がりましたので初公開したいと思いますゆう★ハート

 

 

 

えっっっっまーく

オシャレ過ぎません?

バンドのポスターじゃないですよ笑

いやー最近のアプリは凄いですよため息

 

って事でこれからしばらくはこちらを掲載したいと思いますので

皆様チェック宜しくお願いしますねー顔

 

 

猫鈴木 朋美猫

 

 

 

 

 

  • 2016.09.23 Friday
  • 13:22

プライベート♪

いつぶりだろうか・・・

こんにちは梅澤です☆

先日、いつぶりなのか分からないくらい昔に行った富士サファリパークに行って来ました!!

買ったばかりのマイカーで周るとゆー強行手段にでたのですが・・傷つけられることなく周れたので良かったです(笑)

暑すぎて肉に反応しない猛獣(?)もちらほら

豹柄メチャクチャかっこいいですね!!

目つきがハンターになってる子もいました!!暑くてイラついてるのでしょうか?

 

楽しすぎて車で30分で周れるとこを1時間以上かけてみてしまいました♪

皆様もサファリパークいってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

オススメです♪

  • 2016.09.19 Monday
  • 22:18

プライベート♪

飲み会♪

この間の月曜日、町田の『月忠(げっちゅう)』というお店で友達6人でお酒を飲みました楽しい

 

いや〜40過ぎてもみんな集まっちゃうと盛り上がっちゃいますねーー矢印上

 

 

まだこの写真の頃は1〜2杯でしたがこの後2次会3次会へと進み家路に着いたのは朝5時前でした。。。

 

僕は次の日休みでしたけどみんなは仕事大丈夫だったかなちゅん

 

これからもよろしくグッド

  • 2016.09.09 Friday
  • 15:51

プライベート♪

頂きもの

みなさんこんにちわkyuDocomo88

早いものでもう9月ニコ

秋ですねーあひょうパンダ

そろそろイヤ〜なあの季節が到来ですマジで汗

くしゃみ、鼻水、乾燥肌。。。そう花粉症ですふふっ。

私は秋から始まるんです。。。

そんな季節でもテンションあがるアイテムをゲットちゅん

 

 

リボン柄のガーゼマスクハート

めっちゃカワユスゆう★

 

使い捨ての不織布マスクだと肌荒れしちゃうデリケートな

私のお肌ちゃんには必要不可欠アイテム♪

 

今まで給食当番かのように真っ白なあのガーゼのマスクを

洗濯しては繰り返し使っておりましたよーーぐすん

それが今はどうでしょう。。。こんなシャレオなマスクが

あるなんて。。。驚きと感動です泣

これも時代なのでしょうか。。。

朋ちゃんDocomo_kao17素敵なプレゼントをありがとうセリザワさん

 

ちなみに。。。朋ちゃんのマスクは

 

 

ネコちゃん柄まばたきにゃんインパクトあるぅー顔

 

 

☆松本☆

 

 

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 11:44

サロンNEWS☆

☆美容業界初の・・・・☆

今日はRoomGardenイチオシの新商品を紹介したいと思いますにたひらめき

 

 

その名もLCエッセンスきき

 

 

 

 

業界初の美容液です手

液晶乳化という超微細化技術が世界特許をとっていてそれが美容業界では初めてらしいのですスマイルびっくり

 

 

 

乾燥肌の方

しみ・そばかす・くすみが気になる方

化粧ノリが悪い方

化粧崩れしてしまう方

肌のきめを整えたい方

 

おススメです顔ハート

 

鈴木は只今絶使用中でございますねこ♪

 

夏の紫外線でダメージした肌を修復しましょう手

興味のある方はRoomGardenへGOですかお笑

 

 

虹鈴木 朋美虹

 

 

 

 

  • 2016.08.28 Sunday
  • 13:23

プライベート♪

車買いました(*^_^*)

こんにちは梅澤です☆

先日、朝の出勤途中で横から急に飛び出してきた車と僕の車が衝突事故を起こしまして・・廃車です<m(__)m>

それで今まで軽自動車に乗っていたのですが、思い切って普通車に乗り換えようと思いまして色々店長と協議を重ねた結果、予算的にも日産ジュークがベストだと行き着いたわけです(^^

 

店長の友達でもありお客さんでもある車関係者様にお願いしたところ色々とカスタムもしていてグレードも一番上だというおススメのジュークがあるよと連絡を受けたのでその車を購入いたしました(*^_^*)

ホイール少し大きくして黒にもしてみました♪(これも店長の勧めで)

 

僕は車に無知なので色々な人に相談しながら良い車が買えたので一安心でごさいます(*^_^*)

 

 

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 19:28

プライベート♪

暑いですねー(-_-;)

こんにちは梅澤です☆

梅雨も明けたのに雨が多いですねー<m(__)m>

この気温にこの雨・・・高湿度の最高に嫌なコンディションが続いております・・・

皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

この子のように・・・↓↓↓

暑さで伸びきっております

  • 2016.08.22 Monday
  • 01:59

-

シャンハイロー♪♪♪

皆様こんにちはエクステンション

 

先日、お店のすぐ近くの『シャンハイロー』という中華料理屋さんに行って来ました。

 

ここもまたずっと行きたくてやっと行けたお店です。

 

人気肉NO1の、うま煮そばを食べましたきき

 

 

とても美味しかったです矢印上

 

その他にも餃子、春巻き、シュウマイも食べました。

 

どれも超おいしくて今後「夕飯食べて帰ってきて」メールを奥さんからもらったら

 

しばらくここに行かせて頂こうかと思います。

 

なんか小2の子が書く作文テイストになってしまいました泣

 

それではまたにた

  • 2016.08.07 Sunday
  • 08:58