Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

☆今年も宜しくお願い致します☆

みなさんハートこんにちわ♪
一週間頂いた冬休みは福島の実家でゆっくり過ごして参りましたkyu
喪中だったので親戚で集まる事もなく家族で温泉に行ってきましたねこ




5年前の3.11の震災で当時周りに瓦礫があったこの辺も
すっかりキレイになっていて
青い海を見ながらの入浴は最高でした〜〜あ
そうそうひらめき
海沿いをお馬さんが散歩してましたぁ〜ニコッ

と、ゆうことで。。。
kirakira2皆様kirakira2
今年も宜しくお願い致しますきゃvネコ

おかお(幸せ)松本おかお(幸せ)


 
  • 2016.01.18 Monday
  • 15:49

プライベート♪

☆預かり者☆

2016年一回目の投稿でございます鏡餅

今年も一年宜しくお願いしますにたき

今年の正月休みは少し長くて一週間ほどありましたが、

その半分以上を猫と過ごしましたきていmoe

っていうものの我が家にはペットはいないのです笑

猫好き故の妄想の話でもないのです笑

凄く簡単に言うと梅澤氏梅の猫を預かったという事ですねこheart

人見知りもせず飼い主に似てないおりこうさんでした♪

たかが5日で軽いペットロスですよぐすんDocomo103

でも癒しでした〜黒猫ハート

皆様にも少しおすそわけですキスネコ

星鈴木 朋美星


 
  • 2016.01.13 Wednesday
  • 12:00

プライベート♪

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!新たな年を迎えましたことですし、気持ちも新たにして仕事していきたいと思います(*^_^*)
今日は新年1発目のテニス!!のはずだったのですがあいにくの雨<m(__)m>
東京では初雪を観測したらしく、なんでテニスの日に!?って思っている次第でございます<m(__)m>
しかも!!今年新しくラケットを買いまして、まだ1回も打っていなかったのでいつにもまして楽しみにいていたのです(泣)
残念すぎる・・・
残念すぎるのでNEWラケットの写真だけ貼らさせて頂きます(笑)

とゆー感じで!新年のご挨拶をRoomgardenでできるようにスタッフ一同お待ちしております☆
梅澤でした
  • 2016.01.12 Tuesday
  • 20:11

プライベート♪

ツヤツヤ☆

こんにちわハート
今年も残りわずかになりましたねぇ〜きゃvネコ
私達ももうすぐ冬休みですニコッ
 
福島の実家に帰省するので私もカラーリングしてもらいました手




最近営業中はずっと髪を束ねていたのでリタッチしかしていなかったのですが
今回はマット系でアメイジングのトリートメントカラーを全体にしてもらい
天使の輪が出来るくらいツヤツヤになりましたぁ〜きらきら
今さらですが。。。アメイジングトリートメントおススメです手
たまには自分にご褒美ってのも悪くないですねちゅん

では皆様ハート
よいお年をお迎え下さいませぇ〜ハートニコ

MAHALOkyu

松本きゃvネコ
 
  • 2015.12.24 Thursday
  • 20:22

プライベート♪

★☆忘☆年☆会☆★

今年もこの時期がやって来ました時々ウインクペコちゃんリボン

そうですビールキラキラ

先日Room Gardenも4人で行いましたハート

町田のラバーズロックというダイニングバー的なお店ですかお

去年も行きましたが今年移転したらしくお店の雰囲気が変わってました星

入口からこんな奇抜な感じ笑

扉どこよびっくり

料理もめっちゃ美味しくお酒の種類も沢山です料理

これは生春巻き顔

美味グー

最後に4ショットがうまく撮れず断念汗

2ショット×2でお楽しみください笑

女子〜〜星

男子〜〜どくろチャン

気まずい2ショットで締めたいと思いますパンダ

ハート鈴木 朋美ハート

 
  • 2015.12.17 Thursday
  • 00:00

プライベート♪

名古屋でオフ会

ども!スタイル・ザ・ネコの梅澤です(1コ前blog参照)
今回はいつもやっているゲームのメンバーとオフ会をしに名古屋までいってきました!!
もう1年ぐらいゲームの中で会話をしているのに会ったことがなかったのでドキドキでした(笑)
やっぱり会話から想像する人物と実際に会った印象とでは全然違っていましたね(*^_^*)
とりあえずみんな凄くイイ人達でした☆
メンバーの1人が名古屋に住んでいるので美味しいと評判のひつまぶし食べて来ました!!
写真載せますがメチャクチャ美味しかったです!!

モーニングのお店もオシャレでとても美味しかったです!!パン、スープバイキング、コーヒー飲み放題で400円!!やすっ!!
毎日通いたいです(笑)

以上!食レポ梅澤でしたー!
  • 2015.12.15 Tuesday
  • 00:37

プライベート♪

♪テニス風景♪

こんにちは梅澤です☆

最近テニスを始めたと書いたので今日はその風景をのせます!!

小田急相模原のイトーヨーカドー屋上。コート3面あります(*^_^*)
意外にも広い敷地だったのですね(笑)

天候にも恵まれて順調にテニスライフを楽しんでおります☆
来月から今よりもレベルの高いクラスに移動を命じられてしまったので体がボロボロにならないか心配ですが、
なんとか頑張っていきたいと思います!!
では!
 
  • 2015.11.17 Tuesday
  • 23:46

プライベート♪

スポーツの秋!!

こんにちは梅澤です!!
さてさて、だんだんと寒くなっていくこの季節・・夏が苦手な僕にとってはありがたい季節になってきました(笑)
なので夏は完全にひきこもっていたわけなのですが、そろそろ外の世界に飛び出してみてもいいのではないかと思い
たどり着きました先は・・テニススクール!!

高校の部活ではテニス部でしたので、道具も揃っていますし、もう一度やりたいと前々から思っていたので始めました☆
10年のブランクのテニスは初心者と何も変わらない出来でしたので、少しずつ勘を取り戻せるように頑張って続けていこうかなと思います(*^_^*)
  • 2015.10.13 Tuesday
  • 14:16

プライベート♪

私の夏 〜2015 SUMMER〜

皆様楽しくシルバーウィークを過ごしていますか??
やっと晴れの日が続いて気持ちよくお出かけ出来ますねねこ手

私はシルバーウィークはないので夏の思い出を勝手に語りたいと思いますわらう笑
夏らしい事はしてませんけどお台場夢大陸に行ってきました:)ハート
母と妹と3人でおかお(幸せ)

メインはやはり居酒屋EXILEですねセリザワさんはーと
1時間くらい並んでようやく入店できましたビール
ラッキーだとメンバーが誰か来ますがその日は誰も来ませんでした沈
でも楽しく過ごせました♪

後は3代目J SOUL BROTHERSのLIVEに行きました〜スマイル
ランニングマンし過ぎて筋肉痛MAXでした笑

そんなEXILEづくしな夏でした〜ゆう★



おつきさま鈴木 朋美キラキラ





 
  • 2015.09.21 Monday
  • 12:34

プライベート♪

☆ランチ☆

お久しぶりですほっしぃ
皆様、お元気でしょうかヤッタv
暑い日が続くのももう少しの辛抱ですね。。。
紫外線アレルギーの私は
アームカバー、サンバイザー、日傘が手放せませんエリザベス

さてあひゃネコ
先日、お友達と横浜でランチをしてきましたSMILY



お野菜がいっぱい採れるカレー屋さんまばたきにゃん
『キャンプエクスプレス』
名前のとおりキャンプに来ている様な感覚になる
内装と小物おかお(幸せ)
お冷もテーブルに置いてある水筒なんですプッ
もちろんカレーも美味しかったですよぉハートニコ

おススメでぇ〜すおかお(幸せ)


星松本でしたちゅん

 

 
  • 2015.08.20 Thursday
  • 14:42