Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

焼き肉〜(^O^)/

 先日、スタッフみんなでお店の近くの焼き肉屋さんに行ってきました〜

前回行ったときは確か女子たちはダイエット〜とか言って肉1枚2枚しか食べなっかったけど

今回はちゃーんと食べてて良かった良かった

美味しかった〜



  • 2013.04.04 Thursday
  • 13:33

プライベート♪

愛猫家なのですよ

 今回もまたもや、実家にいるブチのネタです。
このブチという猫はハンパなく人を観察します。人が部屋に入るとダダッと駆け寄ってきて足元に止まりジーっと人の顔を凝視します

『この人はいったいどんな奴なんだ???』(ブチの声)

そして安全かどうかを確認し終わると甘えるかダッシュで逃げるかのどちらかの行動をとります。
何とも不思議な猫なんですけど、僕は結構本気で他の猫とは違う三毛猫ホームズ的な奴だと思って一目おいているんです(三毛猫ではなく黒ブチですけど)

この日は実家に泊ったんですけど、普段いない僕が珍しいのか夜、寝ていても突然手や足に襲いかかって来て、僕を血まみれにして眠りについていました。

『あ〜疲れた。もう寝よう』(ブチの声)

それにイラっとして僕が反撃をした瞬間の写真です。
はい!僕は愛猫家です。
ブチ(ブッチ)です。
  • 2013.03.21 Thursday
  • 14:23

プライベート♪

ネズミと夢の国と現実逃避

 こんにちわ
まだまだ寒い日も続きますが皆さんいかがお過ごしですか

私は先日現実逃避しにディズニーランドに行ってきました
去年のハロウィンに行ったばかりなので数ヵ月ぶりです

一緒に行ったのはこの方
















松本の姉貴です

浮かれてますね。。。。。。

浮かれちゃうよね。。。。。。

浮かれるに決まってるよね

だってディズニーランドなんて10年ぶりだもん(by松本)

思いっきり現実逃避をしまくりリフレッシュと共に疲労困憊になった我々は5時前に引き上げたとさ

来年はディズニーシーに行きたいと思います
ちなみにディズニーシーは2年ぶりだけどね(by松本)





鈴木 朋美


  • 2013.02.20 Wednesday
  • 17:43

プライベート♪

2月10日はオイラの誕生日♪

 私、梅澤は2月10日をもちまして晴れて26歳に昇進致しました!!
スタッフやお客様におめでとうと言われると何歳になってもうれしいものですね(笑)

写真はスタッフと隣のケーキ屋さんのケーポッシュからのサプライズオリジナルケーキです。
ガトーモンブランの上に梅澤の顔をしたショートケーキが乗せられててメチャクチャ美味しかったです

みなさんありがとうございました!!
  • 2013.02.14 Thursday
  • 20:00

プライベート♪

悪戯シリーズ パート

 とある営業後のこと。。。

うちのスタッフ、梅澤のカット中に僕が起こしたちょっとした悪戯です。




いやいや・・・気持ちよさげにグーグー寝てたから、ついつい。。。


この後遊びに行くって知ってた僕は笑いをこらえるのに必死でしたとさ。。。
  • 2013.02.13 Wednesday
  • 20:49

プライベート♪

★☆27th Birth Day☆★

 こんにちわ
今年もあと少しで終わってしまいますね
一年がたつのがあっという間に感じている今日この頃です

自分事ですが今月誕生日を迎えました
美容師を始めたのが19才で気づいたら27才になっちゃいました
お店でも祝って頂きました



何故かマリオ(笑)
何故なら最近3DSを購入した私はマリオにはまってやりまくっていたからです
いつもK−POCHEで特注して作ってもらってます



こちらは友達に居酒屋でサプライズしてもらったケーキです

お客様の清水様親子、荒尾様、長尾様からもプレゼントとメッセージカード頂きました
いつもありがとうございます
大切に使わせて頂きます

たくさんの方にお祝いして頂き感謝感謝です
これからも宜しくお願いします


鈴木 朋美


  • 2012.12.14 Friday
  • 11:01

プライベート♪

町田ROUND1にて

 最近ROUND1のメダルゲームに通っています!
メダルの貯金が貯まってきているので消化しようとしているのですが、何故か毎回ジャックポットに当たってしまいメダルがさらに増加(笑)
これが現金なら・・・といつも思ってしまうのは僕だけ?

サイコーの暇つぶしですね☆
ジャックポット


梅澤より。
  • 2012.12.13 Thursday
  • 18:49

プライベート♪

自転車買いました☆


 最近自転車を購入しました。運動不足を指摘され、やはり自分でも感じていたのですが、中々ジムに通うとこまでの本気にもなれなかったので、日々の動きから取り入れようという魂胆だったわけです。

でも、どうせ乗るのならそれなりに格好の着いたやつに乗りたかったので、数も種類も豊富な『アサヒ自転車』で探すことに・・・

色々と目移りしてしまうほどたくさんあったのですが、これだ!!と思うやつを見つけたので色々話しを聞いて買うことを決めました。

車で有名な『ハマー』。ここが出している自転車なので見た目カッコイイです(笑)

これで雨の日以外は毎日相武台から来ています!見かけたら声かけてくださいね(*^_^*)

☆梅澤☆

  • 2012.10.17 Wednesday
  • 12:26

プライベート♪

☆33☆

はじめまして(*^_^*)♪

松本です♪

9月16日

お蔭様で33回目のお誕生日を迎えることができました★

なんと!!!!!

お客様にメッセージカードとプレゼントを頂いたんです♪

感激ぃぃぃぃぃぃ!!!

こうして皆様に励まされ、支えられて今日があるんですね☆  

感謝、感謝です♪

私も皆様に喜んで頂けるよう日々努力して参りますので 

これからもルームガーデンと松本をよろしくお願い致します☆

☆松本☆

  • 2012.10.03 Wednesday
  • 12:33