♪その他♪

お陰様で。。。

おかお にんまりこんにちわおかお にんまり
もう秋ですね。。。
花粉のせいか最近目のかゆみと鼻水に悩んでおりますねこ 泣
春の花粉に比べれば全然楽ですが、この時期からこの症状と
お付き合いしなければならないと思うと過酷ですq
年々いろんなところに不調が出てくるのは年齢的なものなのでしょうか笑顔

というわけで笑顔
お陰様で今年も無事ルームガーデンで36回目のお誕生日を迎えることができました笑
ありがとうございまぁぁぁぁ〜す笑





なんてハワイアンなケーキ顔
激カワです矢印矢印

しゃちょー音符 ともちゃん音符 かんちゃん梅

ばいばい  BIG MAHALO どきどき

 
  • 2015.09.24 Thursday
  • 11:08

♪その他♪

☆ノラ猫ちゃんず☆

下の猫プロに続いてこちらも猫で行きたいと思いますねこ矢印上

最近お店の裏に野良猫のキッズが二匹住みついてます黒猫
めちゃくちゃ可愛くて毎日様子を見に行ってます(笑)

その癒しを皆様にも少しお見せしますねラヴネコハート



黒猫鈴木 朋美黒猫


 
  • 2015.07.09 Thursday
  • 10:20