Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

☆おススメ☆

泣ける本

こんにちわねこ
最近暑さも厳しくなってきて梅雨も終わりそうですね雨
紫外線は真夏よりも梅雨時期の方が強いので皆さん対策しましょう!!

今日は下矢印の人に便乗して最近読んだ泣けるほんを紹介したいと思いますわらう
皆さん鉄拳さんは知ってますか?
YOUTUBEなどでは『振り子』という動画で有名です電球

その鉄拳さんが絵を描いてる『それでも僕は夢をみる』という本が泣けます!!
絵本くらい文字がないのですが絵からグッと伝わるものがあります!!!
私も本屋で立ち読みしてたら途中で泣きそうになったので購入して家で読みました笑

良かったら読んでみて下さいスマイル

ハート鈴木 朋美ハート


 
  • 2014.07.18 Friday
  • 10:26

☆おススメ☆

☆King of rusk☆

皆様こんにちわペコちゃんハート

最近やっと暖かくなって来ましたね晴れキラキラ

桜も満開やや散り気味ですね(笑)

とこで今日は紹介したい奴がありますくま星

今年のホワイトデーにはうちのJ・今倉から頂きましたおかお(幸せ)Docomo118

これです↓


後これも↓



グーテ・デロワ!!

最高に旨い♡特に茶色の方:)Docomo102

ラスク界の頂点を極めてますねご飯

決してまわし者ではないですよ(笑)

もし発見したら購入することを強くおススメします手

ひまわり鈴木 朋美ひまわり





 
  • 2014.04.07 Monday
  • 17:18

☆おススメ☆

朝起きたら右側の髪がはねてるあなたへ

こんにちはDocomo88店長の今倉です楽しい

朝起きると何故かいつも右側がはねてませんか困る

「左側はおさまりがいいのに右側ははねちゃう・・・」

そういう方、実は多いんですエクステンション

当店のラメラメストレートをかけるとペッタンコにならずに自然なストレートヘアになります。

少しクセ毛で髪の表面がザラザラしている髪もコレをこれをかけると髪の表面のキューティクルが

整いツヤが出ます。持ちはだいたい4カ月です。

「その間にパーマをかけたくなっちゃったらかけられるの?」

大丈夫ですonpu03かけられます矢印上

そんなときも当店のコスメパーマをご利用ください。


☆初めての方☆ ラメラメストレート(カット、シャンプー、プチスパ、マッサージ込)
        ¥11020(約180)

☆数回来来た事ある方¥500オフ
☆5回以上来てくれている方¥1000オフ

さあ、今すぐお電話を〜エクステンション
  • 2014.03.17 Monday
  • 17:05

☆おススメ☆

☆新商品☆

皆様ハート2
いかがお過ごしでしょうか。。。
インフルエンザリラックマ
流行っております。。。ねこ(悲)
マスクとうがい手洗いはしっかりしましょうねnyamo_heart

さてるんるん
皆様お待ちかねのぴかぴかNEWシャンプー&トリートメントぴかぴかのご紹介ですかわいい


じゃぁぁぁ〜んハート大小




インターコスメ会社
  ラッキー  Dolce  ラブ
200ml  ¥1570
700ml  ¥3570
詰替    ¥2730

各容量 シャンプー、トリートメント共に同じ料金ですきのこレッド
指通りが良く、とにかく柔らかい仕上がりですグッド

気になる香りですが
大人の上品さの中に可憐さをイメージさせるホワイトフローラルブーケでございますラッキー
<TOP  >  ベルガモット、レモン、オレンジ、ピーチ、ストロベリー、ラズベリー
<MIDDLE>   リリー、ジャスミン、ローズ、イランイラン
<LAST>  ウッディー、アンバー ムスク

時間と共に3度の香りがお楽しみ頂けます足

是非、お試し下さい猫

ハサミおまけハサミ



↑うちの社長さん↑

『Dolce』のポップ作りの真っ最中ふな
 細かいご説明はお店にご来店の際、社長が作った素敵なポップと共にご確認くださいませnina

☆松本☆
 
  • 2014.01.30 Thursday
  • 13:35

☆おススメ☆

ミントベル 冷えてます。

とても暑い日が続きますね・・・

みなさんは夏場、ミントシャンプーって使ったことありますか? 

このミントベル、超きもちいいですよー!

スースー感が持続するのでお風呂上がりの冷房、弱めで済んじゃいますよ!

そしてもともとカラー専用シャンプーがベースなのでカラーの色落ちが少なくきしみません(^O^)/

お店でもご希望に応じて使わせて頂いておりますので1度スカーッとしてみてくださいな。

  • 2013.07.01 Monday
  • 16:59

☆おススメ☆

☆マイブーム☆

 こんにちわ

今日は最近のハマりものを紹介したいと思います

こいつです


世間でも話題のパンケーキです
先日町田のモディに出来たj.sパンケーキに行ってきました
めっちゃおいしかったです

次はEggsThings行ってみたいです

鈴木 朋美

  • 2013.04.26 Friday
  • 15:53

☆おススメ☆

ボディーのメンテナンス☆

 こんにちわ
だんだん暖かくなって桜も咲きだしてますね

最近の話をします
20代にしてボディーが悲鳴をあげだしている私は最近整骨医院に通い始めました
20代なのに肩が上がらず・・・・・首が回らない・・・・・・ヤバイ・・・・・・・
このままでわ40代・50代になったらどうなってしまうのだろうと思いメンテナンスをしようと思い立ちました
自分では本屋さんとかに行ったときについつい健康器具が付いてるのを迷わず買ってしまいます
最近ではマッサージチェアを購入してしまいました

なのでなにかいいやつがありましたら鈴木までお願いします
私が使っているやつを写真に載せときます  鈴木 朋美     



  • 2013.03.22 Friday
  • 14:05

☆おススメ☆

☆淡路島カレー☆

こんにちわ  

ぜひ、皆様にご紹介したいカレーがあります

都内で話題の『淡路島カレー♪』

淡路島の玉ねぎを一人前に一個使用し、2時間かけてゆくりあめ色になるまで職人さんの手で炒めて作られたカレーです

ルームガーデンにご来店されているお客さまが

長年夢であった移動カフェ『spike cafe』を淡路島カレーと共にオープンされました








早速スタッフ4人で頂きましたが、ヤバイ!!!!!!!!!

スパイシーではありますが、玉ねぎの甘みでとてもまろやか〜

サイドメニューとしてスタウトポークがありますが、これがまたハンパないやわらかさ

やみつきになるおいしさです

皆様も是非、淡路島カレーをお食べくださいませ



《出店予定》 毎週水曜と金曜

《時間》    11時30分〜14時位

《場所》    アルフレッサパーキングの前






このカワイイ黄色いワゴン車が目印です


松本 弘美

  • 2012.11.15 Thursday
  • 12:37