Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

♬LUNCH♬

皆様お久しぶりです!!

帰って参りました手

何を言っているかわからない方が多いと思いますが、

簡潔に言いますと厄年(本厄!!)なるものにさいなまれ、

1週間弱お休みしていましたゆう★

ご迷惑おかけしたお客様申し訳御座いませんでしたあせる

そんなこんなで少し前の出来事のブログになってしまいますがお付き合い下さいDocomo118

 

先日友人が入籍したので報告&お祝い兼ねてランチしてきましたくまケーキ

町田のカフェに詳しい松本姉さんに情報頂き二件はしごしちゃいましたきゃvネコ

まずオステリアというお店でランチをしました矢印

パスタ・スープ・サラダ・ドリンクでジャスト1000円ランチびっくり

ボリューミーだしとても美味しかったですゆう★

 

そしてランチ後にお茶したくなった我々はthe cafeとういお店で

分厚いパンケーキと共にお茶しました猫

 

久しぶりにお昼からオシャレなお店をはしごしてオシャレな気分になれましたにこ

 

 

二件とも町田では割と定番Caféみたいなので隠れ家的な所を知ってる方が

いましたら鈴木まで宜しくお願いしますウインクペコちゃん

 

鈴木の”2017不運の始まり〜序章〜”はご来店の際に聞いてあげて下さいガーン

 

 

 

蜂鈴木 朋美蜂

 

 

 

 

  • 2017.02.23 Thursday
  • 10:44

プライベート♪

スノボーに行ったら・・・

毎年恒例の男二人のスノボー旅行に行ってきました♪

行く場所はいつもお決まりの上越国際(^^♪

 

二人でバカやって騒いで楽しい旅行も終わり、リフレッシュできた状態で仕事をしていたのですが・・・

あるお客様が来店された時に僕に一言・・『上越でスノボーしてました?笑』

 

見られてたー!!(笑)

男とイチャイチャ騒いでるシーンを目撃していたらしく・・ってかすごくないですか?(/ω\)

遠い異国の地の人がわんさかいる中で発見されるとか・・(笑)

悪いことはできないですねー・・しませんけど(^◇^)

 

皆様もし僕を発見したらスルーしないで是非声をかけてくださいね(笑)

よろしくお願いします(^_-)-☆

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:21

プライベート♪

お正月♪

こんにちは梅澤です♪

皆様の各家庭ごとにお正月の過ごし方があるかと思いますが、僕の正月の過ごし方はこれです☆

母親とその愉快な仲間たちとカラオケ三昧(=゚ω゚)ノ

歌の世界で仕事をしている母親なので、その友人達も当然歌が好きな方たちばかり(笑)

僕は無関係なはずなのになぜか毎年毎回このような正月の過ごし方になってしまうのです(´・ω・`)

 

そしてこの写真に写っている場所は・・そう!!ステージ!!

 

これは立派な公開処刑ですm(__)m

毎年胃が痛くなるような思いで里帰りしているのですが・・無事にRoomGardenに戻ってこれて良かったです(笑)

 

とゆーわけで今年もよろしくお願い致します(^◇^)

 

 

 

  • 2017.01.30 Monday
  • 05:31

プライベート♪

静岡で有名なハンバーグ屋さん

こんにちは梅澤です♪

 

今回は・・・もぅ何年も前からずっと行きたかった静岡のハンバーグ屋さん『さわやか』によ〜やく行けたので写真を載せます時々ウインクペコちゃん

一見普通のファミレスなんですがここのハンバーグのクオリティが高くて並ばないと入れないほどなんです!!

僕も並んで入りました

・・・あれ?普通ですね・・・いえいえ!違うんです!何が違うのかと言うと・・

中が真っ赤かなんです!焼けてないのです!・・でもこれがさわやか流なんですねー(^^♪

ハンバーグで赤身がある状態で中々食さないので新鮮でとっても美味しかったです♪

静岡に行くことがあったらまた食べたいですね!

 

 

 

  • 2016.11.13 Sunday
  • 12:57

プライベート♪

海老名でおいしいステーキ食べるなら♪

『ららぽーと海老名』のすぐ目の前にOPENした

 

STEAK&HAMBURGERの店【THUDER(サンダー)】

 

 

友達が店長やってます手  ステーキ焼いたりハンバーグをパンパンやってますきき

 

めちゃくちゃおいしいので是非1度!!と言わずに2度3度行ってみてください!!

 

 

あっ、夜はご予約してからがおススメでーーす手

 

今倉

  • 2016.11.07 Monday
  • 18:40

プライベート♪

ちょっと遅めのサマーカット

こんにちは!梅澤です!

今年もやってしまいましたサマーカット!とは言っても今はもう10月半ば・・ごめんね遅くなって(/ω\)

しかも今回は麻酔でほんの少し眠ってもらってる間にカットとゆ〜強硬手段(;´・ω・)

 

だって・・あなた暴れるじゃない・・だから眠ってもらったの・・

 

はい。美容院ではなく病院でやってもらいました☆

眠って反抗できない状態なので普段できない顔のお手入れもしてもらいました!

すっごくかわいくしてもらえたので大満足ですわheart

 

ではまた(=゚ω゚)ノ♪

  • 2016.10.17 Monday
  • 15:37

プライベート♪

ありがとーー♪♪

こんにちは手

 

RoomGardenの今倉です。

 

10月11日でいんだか悪いんだか41歳の誕生日を迎えます。

 

当日は火曜日でお店が休みのため前日の今日、みんながケーキを用意してくれました〜あ

 

 

あれ?割と小さめ?割とって言うか一番小さいやつ。。。

みんなの時の誕生日ケーキは色んなデコレーションされたホールケーキなのに?

 

と思っていたら今回はピザも1人一枚用意したようで

 

 

ま、これが

 

 

こんな感じになりますよね。

 

横一列でみんなも大口開けて食べてるんですけどその衝撃写真はまた今度ちゅん

 

同時にRoomGardenも9周年迎えました。

 

お客様、関係者様にRoomGardenスタッフ一同、感謝申し上げますハロウィン

 

 

 

  • 2016.10.10 Monday
  • 20:46

プライベート♪

いつぶりだろうか・・・

こんにちは梅澤です☆

先日、いつぶりなのか分からないくらい昔に行った富士サファリパークに行って来ました!!

買ったばかりのマイカーで周るとゆー強行手段にでたのですが・・傷つけられることなく周れたので良かったです(笑)

暑すぎて肉に反応しない猛獣(?)もちらほら

豹柄メチャクチャかっこいいですね!!

目つきがハンターになってる子もいました!!暑くてイラついてるのでしょうか?

 

楽しすぎて車で30分で周れるとこを1時間以上かけてみてしまいました♪

皆様もサファリパークいってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

オススメです♪

  • 2016.09.19 Monday
  • 22:18

プライベート♪

飲み会♪

この間の月曜日、町田の『月忠(げっちゅう)』というお店で友達6人でお酒を飲みました楽しい

 

いや〜40過ぎてもみんな集まっちゃうと盛り上がっちゃいますねーー矢印上

 

 

まだこの写真の頃は1〜2杯でしたがこの後2次会3次会へと進み家路に着いたのは朝5時前でした。。。

 

僕は次の日休みでしたけどみんなは仕事大丈夫だったかなちゅん

 

これからもよろしくグッド

  • 2016.09.09 Friday
  • 15:51

プライベート♪

頂きもの

みなさんこんにちわkyuDocomo88

早いものでもう9月ニコ

秋ですねーあひょうパンダ

そろそろイヤ〜なあの季節が到来ですマジで汗

くしゃみ、鼻水、乾燥肌。。。そう花粉症ですふふっ。

私は秋から始まるんです。。。

そんな季節でもテンションあがるアイテムをゲットちゅん

 

 

リボン柄のガーゼマスクハート

めっちゃカワユスゆう★

 

使い捨ての不織布マスクだと肌荒れしちゃうデリケートな

私のお肌ちゃんには必要不可欠アイテム♪

 

今まで給食当番かのように真っ白なあのガーゼのマスクを

洗濯しては繰り返し使っておりましたよーーぐすん

それが今はどうでしょう。。。こんなシャレオなマスクが

あるなんて。。。驚きと感動です泣

これも時代なのでしょうか。。。

朋ちゃんDocomo_kao17素敵なプレゼントをありがとうセリザワさん

 

ちなみに。。。朋ちゃんのマスクは

 

 

ネコちゃん柄まばたきにゃんインパクトあるぅー顔

 

 

☆松本☆

 

 

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 11:44