☆おススメ☆

ヤキタテピザの店 佐野へ

この間、梅澤監督梅とサウザンロードにできた

【ヤキタテピザの店 佐野】に行ってみた。

みんな気になってるあの店に・・・手

sサイズ(だいたい¥500位だったかなちゅん)を4種類注文して

ちょうど食べ終わるベストなタイミングで次のを出してくれる。

美味しくてもっと食べたくなり追加で更に4種類笑顔

焼きTIMEがあっという間なのでぱっと行ってぱっと食べて帰るなんて

感じでも良さそうでしたよ矢印上

その日の最初の一枚き



食べる前に「ちょっと待って!」なんて言って毎回写真を撮るのも

男らしくないと思い、二枚目から写真を撮れなかった僕をお許しくださいundefined
 
  • 2014.07.31 Thursday
  • 15:54

Comment
Send Comment