Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サロンNEWS☆

おかげさまで10周年♪

こんにちは

 

店長の今倉です!

 

ホントにおかげさまで今月でRoomGardenをOPENして

 

丸10年が経ちました。

 

まぁよく言う「あっという間」な感じもすれば

 

10年前を振り返ってみると若かったし(当たり前ですが・・・)

 

ずいぶん前な気もします。

 

OPENした11日が僕の誕生日ということもあり

 

スタッフのみんながお祝いをしてくれました( *´艸`)

 

嬉しいですね〜

これはサプライズ!

 

っと思ったらもう一つサプライズが!!

ごめんなさい。これだと何がサプライズかわかりませんね

 

このハサミを収納する『シザーケース』です♪

 

(よく美容師が腰から下げてるやつです)

 

こいつをみんながプレゼントしてくれました♪♪

 

これまで使っていたものは

 

壊れては直し、壊れては直しで

 

ちょうど10年使っていたんです。

 

こんな感じ。

 

 

いやぁ〜嬉しかったですね〜

 

この日を境に僕は最近忘れかけていた【初心】を

 

取り戻し(忘れてんじゃねーぞ!!)

 

日々を前向きに過ごしています。

 

ちょっとしたキッカケひとつで気持ちが変わりますね。

 

お客様、業者さん、友人からたくさんのお祝いのお花を頂きました♪

                  

 

 

 

 

 

 

心から「ありがとうございます」と思っています。

 

どうぞこれからもこれまでと変わらずRoomGardenをよろしくお願いします。

 

 

  • 2017.10.23 Monday
  • 10:48

-

スポンサーサイト

  • 2020.03.22 Sunday
  • 10:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment