プライベート♪

扇風機買いました!

こんにちは梅澤です♪

今年も暑い夏がやってまいりました(´・ω・`)

とても苦手です<m(__)m>

 

我が家のエアコンはリビングにしかなく、寝室はいつも蒸し風呂状態だったのですが・・いい加減耐えられなくなったので

扇風機買っちゃいました(=゚ω゚)ノ

いや〜扇風機なめてました(笑)

 

こんなに快適になるなんて・・もっと早く買っとけば良かったです(´・ω・`)

これで今年の夏を乗り切れそうです!!

 

そんな梅澤でした♪

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 00:26

Comment
Send Comment