☆おススメ☆

自分でも出来る!!こんなにも簡単にトップふんわり♪

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

最近、髪のボリュームに悩む今倉ですびっくり

 

昔はそうじゃなかったのに年々、気が付くとトップのボリュームが出ない!!

 

『うすくなったのか?』

 

『毛が細くなったのか。。。?』

 

はっきりした理由も見つからないまま謎のボリュームダウン。

 

僕と同じ、このような事でお悩みの方いませんか?

 

でもその悩みなくなりそうです!

 

これですエクステンション

 

 

 

ボリューム出したい頭皮にシュッシュッとかけて軽くもんで下からドライヤーすると

 

なんとつむじの割れ目も気にならない!

 

しかも頭皮のイヤ〜なニオイもカットしてくれちゃいます手

 

原理としては頭皮の中の『立毛筋』→毛を立たせる筋肉

 

に働きかけて髪を根元から ふわっ と立ち上げる。

 

と何とも有難いお仕組み悲しス。

 

毎朝の寝グセ直しウォーターとしてつむじを隠し、

 

トップを ふわっ とさせちゃってくださいピース

 

  • 2017.06.24 Saturday
  • 19:00

Comment
Send Comment