最近のマイブーム♪

ハワイアンキルト

Aloha〜虹

 

花粉絶好調Docomo102Docomo102

しんどいです。。。ムスっ

 

さて♪

こう見えて私kyu

お裁縫がスキなんですkyu

 

フラと出逢ってからスキなハワイアンファブリックを見つけては

ミシンでパウ(レッスンではくスカート)を作ったものです。。。おかお(幸せ)

 

フラで使う楽器のケースも手作りしましたー♪

 

 

確か途中で作るのイヤになっちゃったんですよねーこれちゅん

この生地がすっごいスキでお揃いのパウも作ったなーーー♪

 

そして最近始めたのがコレ★

 

 

ハワイアンキルト顔

レッスンバック作りまーーす(´∀`)

 

初心者なのでフラのお友達に教えてもらおうと思ってますどこも

とりあえず今回はここまで。。。。

 

また進歩したらブログにアップしたいと思いますピース

気長にお待ちくださいわーい

 

Mahaloゆう★

 

☆松本☆

 

 

 

  • 2017.03.03 Friday
  • 12:25

Comment
Send Comment