プライベート♪

♬LUNCH♬

皆様お久しぶりです!!

帰って参りました手

何を言っているかわからない方が多いと思いますが、

簡潔に言いますと厄年(本厄!!)なるものにさいなまれ、

1週間弱お休みしていましたゆう★

ご迷惑おかけしたお客様申し訳御座いませんでしたあせる

そんなこんなで少し前の出来事のブログになってしまいますがお付き合い下さいDocomo118

 

先日友人が入籍したので報告&お祝い兼ねてランチしてきましたくまケーキ

町田のカフェに詳しい松本姉さんに情報頂き二件はしごしちゃいましたきゃvネコ

まずオステリアというお店でランチをしました矢印

パスタ・スープ・サラダ・ドリンクでジャスト1000円ランチびっくり

ボリューミーだしとても美味しかったですゆう★

 

そしてランチ後にお茶したくなった我々はthe cafeとういお店で

分厚いパンケーキと共にお茶しました猫

 

久しぶりにお昼からオシャレなお店をはしごしてオシャレな気分になれましたにこ

 

 

二件とも町田では割と定番Caféみたいなので隠れ家的な所を知ってる方が

いましたら鈴木まで宜しくお願いしますウインクペコちゃん

 

鈴木の”2017不運の始まり〜序章〜”はご来店の際に聞いてあげて下さいガーン

 

 

 

蜂鈴木 朋美蜂

 

 

 

 

  • 2017.02.23 Thursday
  • 10:44

Comment
Send Comment