プライベート♪

スノボーに行ったら・・・

毎年恒例の男二人のスノボー旅行に行ってきました♪

行く場所はいつもお決まりの上越国際(^^♪

 

二人でバカやって騒いで楽しい旅行も終わり、リフレッシュできた状態で仕事をしていたのですが・・・

あるお客様が来店された時に僕に一言・・『上越でスノボーしてました?笑』

 

見られてたー!!(笑)

男とイチャイチャ騒いでるシーンを目撃していたらしく・・ってかすごくないですか?(/ω\)

遠い異国の地の人がわんさかいる中で発見されるとか・・(笑)

悪いことはできないですねー・・しませんけど(^◇^)

 

皆様もし僕を発見したらスルーしないで是非声をかけてくださいね(笑)

よろしくお願いします(^_-)-☆

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:21

Comment
Send Comment