サロンNEWS☆

2月10日

 

 

     2月10日 梅澤監督誕生日(RoomGarden STAFF)

 

 

間違えて写真がいっぱい載ってしまいました。<(_ _)>

 

でも僕的にこの間違い(梅澤監督の写真がいっぱい載ってしまった間違い)に何故か笑いが止まらず

 

もしかしたらRoomGardenに来てくださってるお客さまの中にもこの間違いで

 

結構笑える方がいるのではないか。もしもそうならこのままにしよう。

 

と思い、今回のブログはこの感じで更新とさせて頂きます。

 

なんか笑えちゃった!という方はお手数ですがSTAFFまでお願いします('ω')ノ

 

本当はテニスラケット型のケーキについて書くつもりでした。

 

ケーポッシュさん!(お隣のケーキ屋さん)いつもわがままなケーキを作って頂きありがとうございます!!

 

そして梅澤君。お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

  • 2017.02.12 Sunday
  • 16:29

Comment
Send Comment