プライベート♪

お正月♪

こんにちは梅澤です♪

皆様の各家庭ごとにお正月の過ごし方があるかと思いますが、僕の正月の過ごし方はこれです☆

母親とその愉快な仲間たちとカラオケ三昧(=゚ω゚)ノ

歌の世界で仕事をしている母親なので、その友人達も当然歌が好きな方たちばかり(笑)

僕は無関係なはずなのになぜか毎年毎回このような正月の過ごし方になってしまうのです(´・ω・`)

 

そしてこの写真に写っている場所は・・そう!!ステージ!!

 

これは立派な公開処刑ですm(__)m

毎年胃が痛くなるような思いで里帰りしているのですが・・無事にRoomGardenに戻ってこれて良かったです(笑)

 

とゆーわけで今年もよろしくお願い致します(^◇^)

 

 

 

  • 2017.01.30 Monday
  • 05:31

Comment
Send Comment