Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サロンNEWS☆

忘年会♪

こんにちは!梅澤です☆

今年も残りわずかになりましたが忘年会など行って乗り切っていきましょう(^^♪

RoomGardenも先日忘年会をやってきました!

今年は流行りの肉バルに行きたいとゆーことで予約をかなり前にして当日を迎えワクワクした気持ちで町田まで出向いたわけですが・・・事件がおこりました!!!

肉バルのお店なのに肉がないのです!!Σ(゚Д゚)

あるのはサラダや鶏肉のみで主役の牛は交通状態がなんちゃらかんちゃらで・・・届いていないとゆー・・・

これでは予約の意味がないし、ないならないで電話1本してくれたらいいのにと思いながら急遽別のお店に電話を。

さすが月曜日で電話した先が空いてるとゆーことで即移動(=゚ω゚)ノ

 

中に入ってみるとすっごくお洒落で席と席の間隔もゆったりスペース!出てくる料理も早くて美味しくてお値段もお手頃!いう事ないですね(/ω\)

1件目の怒りを食欲に変えて暴食でき大変満足できました♪

今年残りわずかですが皆さん頑張っていきましょう!!(^_-)-☆

〜町田 DON PORCOより〜

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 01:53

-

スポンサーサイト

  • 2020.03.22 Sunday
  • 01:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment