サロンNEWS☆

NEWハンドクリーム

こんにちは!!

 

今日は新商品のご紹介をしたいと思います手
 

 

女性はハンドクリームを

 

【会社】にひとつ【家】にひとつ【バック】にひとつと

 

2〜3個もっているそうですね!!!

 

そんな仲間に入れて欲しいのがきコレき

 

 

『ReOTTO(リオット)』30g ¥1080

 

手ごわい乾燥や手荒れから手肌を守ってくれます。

 

◎手のしわが気になるあなたは・・・ピンク→ローズムスクの香り(しっとりタイプ)

◎ひどい乾燥や水仕事が多いあなたは・・・エメラルドグリーン→ジャスミンアップルの香り(とてもしっとりタイプ)

 

ちょっとしたプレゼントにもおススメですお願い

 

店内用サンプルをご用意しておりますので是非お試しくださいDocomo88

 

 

今倉

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.17 Saturday
  • 07:28

Comment
Send Comment