♪その他♪

♪プチDIY♪

年末も近づいて来たのでRoom Gardenも先日早々と大掃除をしました☆

二日間営業後に皆で頑張りました!!

 

頑張ったかいもありピカピカになったのですが一つ気になる所が・・・・

皆様にはあまり披露する事のないバックルーム!!

私たちスタッフには大事な空間です(^^♪

白い壁紙も薄汚れなんだかテンションも上がらない・・・・

 

ってことで鈴木工務店が頑張りました(笑)

今はやりのDIY!!

 

 

 

 

壁の下半分にレンガ調のクロスをはり、

流しの下の扉は木目のクロスをはってみました( *´艸`)

それだけですごくいい感じ!!

 

時間のある時にまた進化させたいと思います('◇')ゞ

 

 

☆★☆鈴木 朋美☆★☆

 

 

 

 

  • 2016.11.27 Sunday
  • 10:18

Comment
Send Comment