プライベート♪

静岡で有名なハンバーグ屋さん

こんにちは梅澤です♪

 

今回は・・・もぅ何年も前からずっと行きたかった静岡のハンバーグ屋さん『さわやか』によ〜やく行けたので写真を載せます時々ウインクペコちゃん

一見普通のファミレスなんですがここのハンバーグのクオリティが高くて並ばないと入れないほどなんです!!

僕も並んで入りました

・・・あれ?普通ですね・・・いえいえ!違うんです!何が違うのかと言うと・・

中が真っ赤かなんです!焼けてないのです!・・でもこれがさわやか流なんですねー(^^♪

ハンバーグで赤身がある状態で中々食さないので新鮮でとっても美味しかったです♪

静岡に行くことがあったらまた食べたいですね!

 

 

 

  • 2016.11.13 Sunday
  • 12:57

Comment
Send Comment