Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.03.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サロンNEWS☆

☆ハロウィン☆

みなさんこんにちわあ

街はハロウィン一色ですねーねこ

みなさまはどうお過ごしになる予定でしょうか。。。

最近では日本でもクリスマスと同じ位の盛り上がりを見せているハロウィンハート

子供達が仮装をして街を練り歩きお菓子をもらうイメージのハロウィンも

今では大人達も工夫を凝らした様々な衣装に身を包み楽しむ姿が見られるようになりましたねーきゃvネコ

お店の飾りつけもハロウィン使用になりましたーわらう

 

 

ハロウィン仕様は今月末までですニコ

 

皆様も良いハロウィンナイトをお過ごしくださいませーーーハート

 

 

 

☆おまけ☆

 

朝から見慣れない姿。。。

 

 

シャンプークロスをお裁縫ぴのこ:)

 

 

チクチク チクチク チクチク チクチク

チクチク チクチク チクチク チクチク。。。。。。。アセアセ

 

 

 

ん???

 

  

なんか老けたw

おっさんにしか見えないんですけどーwwwわーい

気づいたらもうすぐ30歳だもんねープッ

安心してください(・∀・)○

歳はみんな平等にとっていきますからぁー嵐

 

慣れないお仕事ご苦労様でしたー梅

 

 

☆松本☆

  • 2016.10.27 Thursday
  • 13:23

-

スポンサーサイト

  • 2020.03.22 Sunday
  • 13:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment