♪その他♪

バンドデビューする訳じゃないですよ(笑)

先日のこと・・・

 

数年ぶりにホームページ関係のスタッフ写真を撮り直す事になりましたペコちゃんき

ちなみにここ数年の写真は・・・

 

 

 

 

こんな感じにかしこまりMAXですプッ

これはカメラマンさんに撮って頂きました!!

 

今回は最近のスマホのカメラの性能の良さと加工の素晴らしさを駆使して

鈴木キャメラマンが頑張らせて頂きました顔ピース

(※鈴木の写真は松本キャメラマン撮影ですハート)

そしたらば素晴らしいスタッフ写真が出来上がりましたので初公開したいと思いますゆう★ハート

 

 

 

えっっっっまーく

オシャレ過ぎません?

バンドのポスターじゃないですよ笑

いやー最近のアプリは凄いですよため息

 

って事でこれからしばらくはこちらを掲載したいと思いますので

皆様チェック宜しくお願いしますねー顔

 

 

猫鈴木 朋美猫

 

 

 

 

 

  • 2016.09.23 Friday
  • 13:22

Comment
Send Comment