プライベート♪

美容師の先輩と・・・

こんにちは梅澤です☆

先日、以前職場が一緒だった先輩と久しぶりに飲みに行って来ました(^O^)/

今回は本厚木で飲んだのですが場所は『ハトポッポ公園』のすぐ近くの『ゴルゴン9』とゆーイタリアンbarです!

そんなにメニューは多くはないのですが価格が安いみたいで店内ワイワイ賑やかで人気ぶりが伺えました!

 

お店人気NO!のメニューを頼んだので1枚パシャッ!

ローストビーフ食べ放題・・・なんと980円!!

同じく生ハムも同じ値段であったのですが今回はローストビーフで(*^_^*)

 

パスタもその他メニューも500円そこそこだったのにちゃんと美味しくて大変満足でございました♪

 

 

  • 2016.06.19 Sunday
  • 15:51

Comment
Send Comment