♪その他♪

ウメザワカンタという男



とある夜。。
僕が営業後にパソコンに向かい軽く残業みたいな事をしてたんですね。

そう、後ろには当店のスペシャルアシスタント梅澤くんも何だかカルテの整理をしてました。

「ねぇ。そうだよね?」みたいな感じで僕が問い合わせてみても彼からの反応は無し。
おそるおそる振り返ってみると・・・


ガーン。。。エクステンション僕のシャッター音に少し反応して・・・

ん?ちょっと動いた?
もしかして死んでいるのか?
そしたら・・

ん?かっこいい角度でもう一枚!

お〜〜そしたら・・
ここでスタイル・ザ・ネコ。

このあと彼はそそくさと四つん這いで帰って行きました。
眠すぎでしょーよプッ
  • 2015.12.06 Sunday
  • 23:14

Comment
Send Comment