最近のマイブーム♪

世界と戦え!

去年11月くらいにですね、父親から面白いゲームあるからお前もやってみろと言われ、
早速やり始めたこのゲーム

『クラッシュオブクラン』

世界中で人気のゲームでCMでも目にした方は多いのではないでしょうか?
1人一個の村を成長させ他のプレイヤーの村を攻撃するゲームです。
そんな1人1人の村を集めたチームを作ったり入ったり、自分のチーム対世界のチームで対決したりでかなり白熱する仕様になっております(笑)
ちなみに今日戦っているのはベネヅェラです☆
日本の意地をみせてやりますよー!!
このゲームは課金しなくてもちゃんと楽しく遊べるようになっているのがいいですね♪
皆さんも世界を相手に戦ってみてはいかがですか?・・・(笑)
梅澤でした。

 
  • 2015.09.15 Tuesday
  • 23:33

Comment
Send Comment