Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

大食いチャレンジ

こんにちは梅澤です♪

 

先日、いつものテニス仲間とテニスをして、、、そしたらとあるメンバーが「お昼大食いチャレンジしよーぜ」と提案してきました。

お題はモスバーガー10個食べれるかなチャレンジ!!

チャレンジ成功で賞金が言い出しっぺのメンバーからでるというもの(=゚ω゚)ノ

 

さっそくモスにGO!したわけですが、なんせ一人10個の注文なのでモスも大慌て(笑)

結構時間たってからのチャレンジ開始♪

(モスさんすいません)

 

最初の5個までは順調だったのですが・・・やはりきつかったですね(笑)

僕は7個完食したところでギブアップ(/ω\)

チャレンジ成功者は1だけとゆー結果でした♪

 

学生ノリみたいな感じで楽しかったですが・・しばらくモスはみたくないですね(笑)

残りはちゃんとお持ち帰りしましたとさ(^_-)-☆

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 22:09

プライベート♪

☆経過報告☆

Aloha〜矢印上矢印上ハート

 

関東も梅雨入り間近ですねーエリザベス

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 

3月から始めたハワイアンキルトちゅんプッ

あれから3か月が経過しましたーkyu

 

本日はその経過報告ですkyu

 

前回はキルティングのカットまでで終了でしたが

 

 

 

 

仕付完了手

 

チクチク。。。チクチク。。。チクチク。。。。

 

 

 

 

片面のキルティング完了ピース

 

 

全て同じ大きさでカットしたのに

縫い終わってみたらこの仕上がり。。。泣

大小様々で自由ですねーーームスっ

 

難しい。。。。ゆう★

 

と、言うことで=33か月かかって片面までしか終わってませんwwww

残りの片面も3か月かかるとしたらバックとして使える日はいつになるのでしょうか。。。困る

 

では、また近いうちに経過報告できるよう頑張りたいと思います筋肉

 

 

☆松本☆

 

 

 

  • 2017.06.09 Friday
  • 11:22

プライベート♪

家でのお昼ご飯♪

こんにちは梅澤です♪

 

最近暑いですねーm(__)m暑さにとっても弱い僕なんですが、そんな時にはサッパリとしたものが食べたい!とゆー事で、

去年トモさんに教えてもらってすっかりハマってしまった茶そばを食べています(=゚ω゚)ノ

とろろ、納豆、大葉、ミョウガ、ゴーヤを添えたスタミナ蕎麦♪

 

これで少しは暑い日をのりきって過ごしていきたいですねー、、、

 

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 20:52

プライベート♪

美容師仲間とわいわい♪

こんにちは梅澤です☆

 

先日、2年ぶりくらいに美容師仲間とテニスをしてきました!場所は猿江恩賜公園です。

スカイツリーが綺麗に見えるでっかい公園の敷地にテニスコートがありました(=゚ω゚)ノ

そこで休憩はほとんどとらないで6時間・・・死にました( ;∀;)

皆レベルが一緒くらいでついつい白熱してしまいましたねー(笑)

スカイツリーちっちゃ!!( ゚Д゚)

 

そのあと東京ドームホテルに移動して、ちょうど開催していた北海道産ブッフェ食べてきました♪

いくらのかけ放題が今回なかったので残念・・・次回リベンジします(=゚ω゚)ノ

来週もまた美容師仲間とテニスして食べ散らかしてきます♪

 

ここ・・美味しかったな・・・いくら・・・

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 22:32

プライベート♪

セグウェイに乗ってみたかったんです・・・

 

先日、お客様がセグウェイに乗って来店されたので、借りてみました(^^)/

これ・・初めはすごく怖いです!!

 

片足をまず乗っけるのですが、体重を感知してしまうとブルブル作動してしまうので感知する前に素早くもぅ片方の足を乗せるのです。その時も重心が前後に傾いてると前後どちらかに動き出すので真っ直ぐ垂直に立つのがコツです!

 

そのコツと、恐怖心に打ち勝つことができなかったRoomGardenの長、今倉氏は最後までこのセグウェイに乗ることができませんでした・・・乙です。

 

ちなみにこのセグウェイ、5万円程で購入できるそうですよ♪

意外と高くなくてビックリしました(笑)

 

いつかこれで出勤してみたいですね(/ω\)

 

梅澤でした。

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 15:16

プライベート♪

☆ランチ☆

こんにちわーkyu

花粉。。。まだ飛んでますね・・・

 

今回ご紹介させて頂くおススメのカフェほっしぃ

 

町田にある『44APARTMENT』

店内はニューヨークスタイルあひゃネコ大人でシックなイメージkyu

今回はランチで行ってきましたーおかお(幸せ)

この時間帯はいつも混んでるーーーーーぐすん

 

ランチはワンプレート式でメニューも豊富ちゅん

エッグベネディクトと迷い。。。結局。。。

 

 

『44バーガー』セリザワさん

結局いつもコレたのんじゃうwww

ボリューム満点だけどペロッと食べれちゃいますkyu

 

是非行ってみて下さいha-to

 

☆松本☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.03.30 Thursday
  • 17:20

プライベート♪

オダサガに出来たパン屋さん

こんにちは梅澤です♪

最近roomgardenの近くにパン屋さんができたとゆーことで松さんが買ってきてくれました(=゚ω゚)ノ

 

『揚げパン』『メロンパン』『アップルパイ』の3種類しかないのですがどれもすごく美味しくて・・個人的には揚げパンがおススメです♪

普段あまりパンは食べないのですがこれはまた食べたくなっちゃいました(笑)

是非皆様も機会あれば食べてみてください(^_-)-☆

 

梅澤

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 21:47

プライベート♪

♬LUNCH♬

皆様お久しぶりです!!

帰って参りました手

何を言っているかわからない方が多いと思いますが、

簡潔に言いますと厄年(本厄!!)なるものにさいなまれ、

1週間弱お休みしていましたゆう★

ご迷惑おかけしたお客様申し訳御座いませんでしたあせる

そんなこんなで少し前の出来事のブログになってしまいますがお付き合い下さいDocomo118

 

先日友人が入籍したので報告&お祝い兼ねてランチしてきましたくまケーキ

町田のカフェに詳しい松本姉さんに情報頂き二件はしごしちゃいましたきゃvネコ

まずオステリアというお店でランチをしました矢印

パスタ・スープ・サラダ・ドリンクでジャスト1000円ランチびっくり

ボリューミーだしとても美味しかったですゆう★

 

そしてランチ後にお茶したくなった我々はthe cafeとういお店で

分厚いパンケーキと共にお茶しました猫

 

久しぶりにお昼からオシャレなお店をはしごしてオシャレな気分になれましたにこ

 

 

二件とも町田では割と定番Caféみたいなので隠れ家的な所を知ってる方が

いましたら鈴木まで宜しくお願いしますウインクペコちゃん

 

鈴木の”2017不運の始まり〜序章〜”はご来店の際に聞いてあげて下さいガーン

 

 

 

蜂鈴木 朋美蜂

 

 

 

 

  • 2017.02.23 Thursday
  • 10:44

プライベート♪

スノボーに行ったら・・・

毎年恒例の男二人のスノボー旅行に行ってきました♪

行く場所はいつもお決まりの上越国際(^^♪

 

二人でバカやって騒いで楽しい旅行も終わり、リフレッシュできた状態で仕事をしていたのですが・・・

あるお客様が来店された時に僕に一言・・『上越でスノボーしてました?笑』

 

見られてたー!!(笑)

男とイチャイチャ騒いでるシーンを目撃していたらしく・・ってかすごくないですか?(/ω\)

遠い異国の地の人がわんさかいる中で発見されるとか・・(笑)

悪いことはできないですねー・・しませんけど(^◇^)

 

皆様もし僕を発見したらスルーしないで是非声をかけてくださいね(笑)

よろしくお願いします(^_-)-☆

  • 2017.02.19 Sunday
  • 20:21

プライベート♪

お正月♪

こんにちは梅澤です♪

皆様の各家庭ごとにお正月の過ごし方があるかと思いますが、僕の正月の過ごし方はこれです☆

母親とその愉快な仲間たちとカラオケ三昧(=゚ω゚)ノ

歌の世界で仕事をしている母親なので、その友人達も当然歌が好きな方たちばかり(笑)

僕は無関係なはずなのになぜか毎年毎回このような正月の過ごし方になってしまうのです(´・ω・`)

 

そしてこの写真に写っている場所は・・そう!!ステージ!!

 

これは立派な公開処刑ですm(__)m

毎年胃が痛くなるような思いで里帰りしているのですが・・無事にRoomGardenに戻ってこれて良かったです(笑)

 

とゆーわけで今年もよろしくお願い致します(^◇^)

 

 

 

  • 2017.01.30 Monday
  • 05:31