Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

☆ランチ☆

最近首周りにイボが出来て松さんの行きつけの皮膚科に行ってきました自転車病院

 

イボは無事レーザーで除去完了手

 

その後松さんとランチに繰り出しましたおかお(幸せ)

 

松さんが10年前から目を付けていた古淵の駅近の喫茶店ナチュラルに行ってきましたご飯

 

個人でやっている落ち着いた感じでよかったですハート

 

 

この地鶏ハンバーググラタンが絶品でした顔↑

 

松本姉さんご馳走様でしたニコキラキラ

 

 

キイロイトリVer.2鈴木 朋美キイロイトリVer.2

 

 

 

  • 2017.10.09 Monday
  • 14:41

プライベート♪

歯医者での出来事

こんにちは梅澤です(=゚ω゚)ノ

 

こないだ久しぶりに歯医者にいったんですよね・・・

昔のブログにもあるかと思うのですが僕、歯医者ものすご〜く苦手なんです<m(__)m>

この日もただの歯石とりだけだったんですけど朝からダークテンションMAXで・・・・

だから・・仕方ないですよね・・こーゆーミス・・・。

 

靴下の履き違い・・・

 

しかも歯医者の治療中ってスリッパも脱ぐんですね(´;ω;`)ウッ…

もぅ恥かしくて恥かしくて、何にも怖くなかったです(爆)

 

ってことで最近の恥かしい話でした☆

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 22:34

プライベート♪

営業終了後

こんにちは梅澤です(^^)/

 

先日、店長と二人でお互いの髪の毛を切りあいっこしていたのですが、僕の髪の毛を先にカットして頂きまして

次に店長の髪の毛をカットするぞ!とゆーカット前の最初のシャンプーの時に事件はおこりました。

シャンプーが終わって席に向かっている途中。

 

「あれ?・・後ろに店長がいない・・」

 

ついてきているはずの店長がいないので恐る恐るシャンプー台に戻ってみると・・・

 

いた・・意識を失っていたみたいですね(´・ω・`)

 

この後のカットも終始寝ていましたとさ♪

 

以上!現場からのお伝えでした(=゚ω゚)ノ

 

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 00:59

プライベート♪

☆お気に入り☆

こんにちわニコ

気づいたら。。。もう9月ですねーあ

1年があっという間ですkyu

 

フラを始めて6年目。。。

これもまたあっという間でしたーおかお(幸せ)

 

まさかこんなにハマるとは。。。

 

ハワイアンキルトのバック作りも

手を止めてから数か月。。。

全然進んでおりません。。。

それどころか正直忘れておりました。。。

私ってダメだわーーー泣

 

最近覚えたインスタで

ビビビッ電球ときたモノを発見プッ

 

ポチっポイントっと購入(´∀`)

 

 

 

ハワイアンファブリックで手作りのスタンド型ペンケース(・∀・)○ 

 

中はこんな感じ☟

 

 

可愛すぎる。。。。。ハート

 

世界にたった1つのペンケースheart

 

大切に使わせて頂きますにこ

 

☆松本☆

 

 

  • 2017.09.08 Friday
  • 10:38

プライベート♪

今更ですが・・・

こんにちは梅澤です!

先日、お盆に愛媛から母が遊びに来ていたので色々なとこに連れまわされていたのですが、『スカイツリーに行きたい!』

と言い出したので、そーいえば僕もまだ行ってないなと思い今更ですが行ってきました(^^)/

 

お盆とゆーこともあってかものすごく人が多かったですね!この日はあいにくの雨で上に上がる人も少なかったのか予約なしの当日券ですんなり入れました☆

 

ではスカイツリーの上からの景色をご覧ください!!

☟☟☟

 

 

 

はい・・・雨の為雲に覆われていてあたり一面真っ白です(笑)

本当なら目の前の町は江戸時代このパネルの絵みたいな景色になっていた・・・とゆーことだったのでしょうが・・

 

残念です<m(__)m>

 

今年の夏は毎日が雨だったので予定が狂ってしまった人も多かったのではないでしょうか?

変なタイミングでまた夏が戻ってきてますが皆様体調には気を付けてお過ごしください(=゚ω゚)ノ

 

 

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 21:30

プライベート♪

扇風機買いました!

こんにちは梅澤です♪

今年も暑い夏がやってまいりました(´・ω・`)

とても苦手です<m(__)m>

 

我が家のエアコンはリビングにしかなく、寝室はいつも蒸し風呂状態だったのですが・・いい加減耐えられなくなったので

扇風機買っちゃいました(=゚ω゚)ノ

いや〜扇風機なめてました(笑)

 

こんなに快適になるなんて・・もっと早く買っとけば良かったです(´・ω・`)

これで今年の夏を乗り切れそうです!!

 

そんな梅澤でした♪

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 00:26

プライベート♪

大食いチャレンジ

こんにちは梅澤です♪

 

先日、いつものテニス仲間とテニスをして、、、そしたらとあるメンバーが「お昼大食いチャレンジしよーぜ」と提案してきました。

お題はモスバーガー10個食べれるかなチャレンジ!!

チャレンジ成功で賞金が言い出しっぺのメンバーからでるというもの(=゚ω゚)ノ

 

さっそくモスにGO!したわけですが、なんせ一人10個の注文なのでモスも大慌て(笑)

結構時間たってからのチャレンジ開始♪

(モスさんすいません)

 

最初の5個までは順調だったのですが・・・やはりきつかったですね(笑)

僕は7個完食したところでギブアップ(/ω\)

チャレンジ成功者は1だけとゆー結果でした♪

 

学生ノリみたいな感じで楽しかったですが・・しばらくモスはみたくないですね(笑)

残りはちゃんとお持ち帰りしましたとさ(^_-)-☆

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 22:09

プライベート♪

☆経過報告☆

Aloha〜矢印上矢印上ハート

 

関東も梅雨入り間近ですねーエリザベス

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 

3月から始めたハワイアンキルトちゅんプッ

あれから3か月が経過しましたーkyu

 

本日はその経過報告ですkyu

 

前回はキルティングのカットまでで終了でしたが

 

 

 

 

仕付完了手

 

チクチク。。。チクチク。。。チクチク。。。。

 

 

 

 

片面のキルティング完了ピース

 

 

全て同じ大きさでカットしたのに

縫い終わってみたらこの仕上がり。。。泣

大小様々で自由ですねーーームスっ

 

難しい。。。。ゆう★

 

と、言うことで=33か月かかって片面までしか終わってませんwwww

残りの片面も3か月かかるとしたらバックとして使える日はいつになるのでしょうか。。。困る

 

では、また近いうちに経過報告できるよう頑張りたいと思います筋肉

 

 

☆松本☆

 

 

 

  • 2017.06.09 Friday
  • 11:22

プライベート♪

家でのお昼ご飯♪

こんにちは梅澤です♪

 

最近暑いですねーm(__)m暑さにとっても弱い僕なんですが、そんな時にはサッパリとしたものが食べたい!とゆー事で、

去年トモさんに教えてもらってすっかりハマってしまった茶そばを食べています(=゚ω゚)ノ

とろろ、納豆、大葉、ミョウガ、ゴーヤを添えたスタミナ蕎麦♪

 

これで少しは暑い日をのりきって過ごしていきたいですねー、、、

 

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 20:52

プライベート♪

美容師仲間とわいわい♪

こんにちは梅澤です☆

 

先日、2年ぶりくらいに美容師仲間とテニスをしてきました!場所は猿江恩賜公園です。

スカイツリーが綺麗に見えるでっかい公園の敷地にテニスコートがありました(=゚ω゚)ノ

そこで休憩はほとんどとらないで6時間・・・死にました( ;∀;)

皆レベルが一緒くらいでついつい白熱してしまいましたねー(笑)

スカイツリーちっちゃ!!( ゚Д゚)

 

そのあと東京ドームホテルに移動して、ちょうど開催していた北海道産ブッフェ食べてきました♪

いくらのかけ放題が今回なかったので残念・・・次回リベンジします(=゚ω゚)ノ

来週もまた美容師仲間とテニスして食べ散らかしてきます♪

 

ここ・・美味しかったな・・・いくら・・・

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 22:32