Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

サロンNEWS☆

はじめました♪

(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡

GWはいかがお過ごしでしょうか・・・

私はおかげ様で無事衣替えも終え半袖営業になりましたkyu

もう着ないと思われる洋服は45ℓのごみ袋1つ分!!!

思い切って処分しましたにた

 

さてニコ

夏もすぐそこまで。。。ということでわらう

 

 

 

心地よい爽快感が味わえるミントベルシャンプーはじめましたDocomo102Docomo102おかお(幸せ)

想像以上にすぅぅうぅぅうううーーーーーっとしますWWWてれネコ

 

是非お試し下さいセリザワさん

 

お店でも販売していますまばたきにゃん

290ml ¥1680(税抜)

 

 

☆松本☆

 

  • 2017.05.05 Friday
  • 13:58

サロンNEWS☆

リフトアップセミナー

こんにちは梅澤です♪

今回、久しぶりのセミナーに店長と行ってきました(^^♪

タイトルの通り『リフトアップ』を習いに行ってきたのですが、このセミナーでは顔を施術するわけではなく

『顔のたるみ』の元となっている『頭皮のたるみ』から見直そうではないか!!といった内容のセミナーだったわけでございます☆

 

そしてこのセミナーでは特別なクリームを頭皮につけてリンパの流れを促したり、頭皮の硬化をほぐしたりと手技を用いて・・・結果リフトアップにも繋げていくといった感じです(=゚ω゚)ノ

 

ではご覧ください

 

左が施術前で右が施術後です。

気持ち悪い顔面はさておき、顔のむくみがとれて少しコンパクトになってるのが分かるかと思います。

 

長いアゴも少し縮んでいるような・・・(気のせいかな・・)

 

↓こんな感じで実技説明を受けながらお互いにやっていきました☆

店長・・・顔が・・・

 

シャッターのタイミングが悪くてすいませんm(__)m

でも真面目にやってます(笑)

 

そんなこんなで丸一日頑張って勉強してきたのでまたスキルアップしたと信じてお仕事頑張って参りたいと思います(=゚ω゚)ノ

では!

 

 

 

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

 

 

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 01:40

サロンNEWS☆

ナノアミノダメージコントロール

皆様こんにちは!!

 

今日はより良い成分に生まれ変わった

 

『ナノアミノトリートメント』についてお知らせです♪

 

毎回やって頂いてる方はもうご存知ですが

 

カラーやパーマの時にプラス¥1080することで

 

しっとりツヤやかになれる3ステップのトリートメントです。

 

,泙坤瀬瓠璽犬靴震喟茲頬▲肇蝓璽肇瓮鵐箸鯣韻留まで!

 

⊆,留嫋トリートメントを髪の中心部に!

最後に液状トリートメントでしっかりとコーティング!

 

カラーとパーマでは使うタイミングが違いますが

時間もかからずすぐにできますのでお手軽ですよ('◇')ゞ

 

お気軽にご注文ください('ω')ノ

 

今倉

 

 

 

  • 2017.03.12 Sunday
  • 09:01

サロンNEWS☆

2月10日

 

 

     2月10日 梅澤監督誕生日(RoomGarden STAFF)

 

 

間違えて写真がいっぱい載ってしまいました。<(_ _)>

 

でも僕的にこの間違い(梅澤監督の写真がいっぱい載ってしまった間違い)に何故か笑いが止まらず

 

もしかしたらRoomGardenに来てくださってるお客さまの中にもこの間違いで

 

結構笑える方がいるのではないか。もしもそうならこのままにしよう。

 

と思い、今回のブログはこの感じで更新とさせて頂きます。

 

なんか笑えちゃった!という方はお手数ですがSTAFFまでお願いします('ω')ノ

 

本当はテニスラケット型のケーキについて書くつもりでした。

 

ケーポッシュさん!(お隣のケーキ屋さん)いつもわがままなケーキを作って頂きありがとうございます!!

 

そして梅澤君。お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

  • 2017.02.12 Sunday
  • 16:29

サロンNEWS☆

忘年会♪

こんにちは!梅澤です☆

今年も残りわずかになりましたが忘年会など行って乗り切っていきましょう(^^♪

RoomGardenも先日忘年会をやってきました!

今年は流行りの肉バルに行きたいとゆーことで予約をかなり前にして当日を迎えワクワクした気持ちで町田まで出向いたわけですが・・・事件がおこりました!!!

肉バルのお店なのに肉がないのです!!Σ(゚Д゚)

あるのはサラダや鶏肉のみで主役の牛は交通状態がなんちゃらかんちゃらで・・・届いていないとゆー・・・

これでは予約の意味がないし、ないならないで電話1本してくれたらいいのにと思いながら急遽別のお店に電話を。

さすが月曜日で電話した先が空いてるとゆーことで即移動(=゚ω゚)ノ

 

中に入ってみるとすっごくお洒落で席と席の間隔もゆったりスペース!出てくる料理も早くて美味しくてお値段もお手頃!いう事ないですね(/ω\)

1件目の怒りを食欲に変えて暴食でき大変満足できました♪

今年残りわずかですが皆さん頑張っていきましょう!!(^_-)-☆

〜町田 DON PORCOより〜

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 01:53

サロンNEWS☆

NEWハンドクリーム

こんにちは!!

 

今日は新商品のご紹介をしたいと思います手
 

 

女性はハンドクリームを

 

【会社】にひとつ【家】にひとつ【バック】にひとつと

 

2〜3個もっているそうですね!!!

 

そんな仲間に入れて欲しいのがきコレき

 

 

『ReOTTO(リオット)』30g ¥1080

 

手ごわい乾燥や手荒れから手肌を守ってくれます。

 

◎手のしわが気になるあなたは・・・ピンク→ローズムスクの香り(しっとりタイプ)

◎ひどい乾燥や水仕事が多いあなたは・・・エメラルドグリーン→ジャスミンアップルの香り(とてもしっとりタイプ)

 

ちょっとしたプレゼントにもおススメですお願い

 

店内用サンプルをご用意しておりますので是非お試しくださいDocomo88

 

 

今倉

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.12.17 Saturday
  • 07:28

サロンNEWS☆

☆ツリー☆

こんにちわ☆

今年も残すところあと一か月をきりましたーーー( ;∀;)

お店の大掃除も無事11月末に済ませ

スッキリのルームガーデンです( *´艸`)

 

さて('ω')ノ

前回のハロウィンに引き続き

装飾の担当をさせて頂きました(*‘∀‘)

 

 

毎年恒例のクリスマスツリー('ω')ノ

そして繰り返しお話させて頂いていますが

元は真っ白だったクリスマスツリー(。-`ω-)

9年かけてこの素晴らしいゴールド色へと成長して参りました☆

 

真っ白のツリーも素敵ですが

年月を共に過ごし熟したゴールドのツリーには

9年間の思い出がたくさん詰まっていて

私にはとても愛おしい。。。(´艸`*)

大切に使わせて頂きます('◇')ゞ

 

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください('ω')ノ

 

 

☆松本☆

  • 2016.12.02 Friday
  • 10:59

サロンNEWS☆

☆ハロウィン☆

みなさんこんにちわあ

街はハロウィン一色ですねーねこ

みなさまはどうお過ごしになる予定でしょうか。。。

最近では日本でもクリスマスと同じ位の盛り上がりを見せているハロウィンハート

子供達が仮装をして街を練り歩きお菓子をもらうイメージのハロウィンも

今では大人達も工夫を凝らした様々な衣装に身を包み楽しむ姿が見られるようになりましたねーきゃvネコ

お店の飾りつけもハロウィン使用になりましたーわらう

 

 

ハロウィン仕様は今月末までですニコ

 

皆様も良いハロウィンナイトをお過ごしくださいませーーーハート

 

 

 

☆おまけ☆

 

朝から見慣れない姿。。。

 

 

シャンプークロスをお裁縫ぴのこ:)

 

 

チクチク チクチク チクチク チクチク

チクチク チクチク チクチク チクチク。。。。。。。アセアセ

 

 

 

ん???

 

  

なんか老けたw

おっさんにしか見えないんですけどーwwwわーい

気づいたらもうすぐ30歳だもんねープッ

安心してください(・∀・)○

歳はみんな平等にとっていきますからぁー嵐

 

慣れないお仕事ご苦労様でしたー梅

 

 

☆松本☆

  • 2016.10.27 Thursday
  • 13:23

サロンNEWS☆

☆美容業界初の・・・・☆

今日はRoomGardenイチオシの新商品を紹介したいと思いますにたひらめき

 

 

その名もLCエッセンスきき

 

 

 

 

業界初の美容液です手

液晶乳化という超微細化技術が世界特許をとっていてそれが美容業界では初めてらしいのですスマイルびっくり

 

 

 

乾燥肌の方

しみ・そばかす・くすみが気になる方

化粧ノリが悪い方

化粧崩れしてしまう方

肌のきめを整えたい方

 

おススメです顔ハート

 

鈴木は只今絶使用中でございますねこ♪

 

夏の紫外線でダメージした肌を修復しましょう手

興味のある方はRoomGardenへGOですかお笑

 

 

虹鈴木 朋美虹

 

 

 

 

  • 2016.08.28 Sunday
  • 13:23

サロンNEWS☆

大工の娘

お久しぶりですハート

毎回社長が手書きで書いている外の看板onpu03

 

 

 

今回も看板とにらめっこしながらせっせと仕上げております汗汗

 

 

 

今回はこんな仕上がりですkyu

イイ感じですあひょうパンダ

 

 

数日後。。。。

 

 

 

強風にやられ破壊されました。。。0口0

 

でも大丈夫ですDocomo88

大工の娘であるワタクシがちゃーんと直しときましたーー手

 

☆松本☆

 

  • 2016.07.03 Sunday
  • 10:48