Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

プライベート♪

人間ドーック!!



こんにちは!


本日は相模大野ヘルスサイエンスセン


ターにて人間ドックを受けて参りまし


た!


朝8時に到着して

大人気ですね!


でも大きなセンターなので28番目ぐら


い全然問題ありません。


すいすい進んでスムーズです(^ー^)中


で美味しいお昼を食べ終わり、


13時から順番に先生の説明がありま


す。


ここが緊張の時です!


では行ってきます!


でも緊張の割りには最近は肉ばかりを


ラーメンばかりを食べてたなぁ。


明日からは野菜中心を心がけよう。


明日からって時点でアウトですね(´∀`)


今倉




  • 2017.11.20 Monday
  • 13:37

サロンNEWS☆

☆おねだり☆

(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡

今年も残すところ2か月をきりましたほっしぃ

1年ってあっという間ですよねーkyu

お店の大掃除も今月中頃を予定していますうさこ

 

年々乾燥に悩まされ肌や喉に影響が出始めたお年頃www

我が今倉社長におねだりして

いいヤツ買ってもらいましたピース

 

 

Panasonic気化式加湿器おかお(幸せ)

適用床面積が42畳!!!

なんて頼もしい(´∀`)えへどこも

期待してますよープッ新しい加湿器ちゃんheart

 

でわーちゅん

 

☆松本☆

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 11:05

☆おススメ☆

♪新作入荷♪

相変わらず夜な夜なアクセサリー作りしております筋肉

 

秋冬にシフトチェンジしました〜キイロイトリ花

 

こんな感じです矢印

 

 

ファーピアスも人気リボン

 

 

 

ご来店の際は是非見て行って下さいね〜mieきらきら

 

 

ネコ鈴木 朋美ネコ

 

 

 

 

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 15:53

プライベート♪

母の旅行

こんにちは梅澤です(^^♪

 

僕の母は旅行が趣味みたいなのですが・・・今回旅した所がヒジョーに羨ましく・・・

それはどこかというと・・

 

 

エジプト!!!

 

このご時世になんとゆー危険なとこに行くんだろうと思っていたのですが、母曰く「行かない方が後悔する」とゆー。

実際現地に着いたら皆凄く親切で人懐っこかったみたいで楽しめたみたいですね(^◇^)

 

僕もいつかはいってみたいぜエジプト!!

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 21:23

サロンNEWS☆

おかげさまで10周年♪

こんにちは

 

店長の今倉です!

 

ホントにおかげさまで今月でRoomGardenをOPENして

 

丸10年が経ちました。

 

まぁよく言う「あっという間」な感じもすれば

 

10年前を振り返ってみると若かったし(当たり前ですが・・・)

 

ずいぶん前な気もします。

 

OPENした11日が僕の誕生日ということもあり

 

スタッフのみんながお祝いをしてくれました( *´艸`)

 

嬉しいですね〜

これはサプライズ!

 

っと思ったらもう一つサプライズが!!

ごめんなさい。これだと何がサプライズかわかりませんね

 

このハサミを収納する『シザーケース』です♪

 

(よく美容師が腰から下げてるやつです)

 

こいつをみんながプレゼントしてくれました♪♪

 

これまで使っていたものは

 

壊れては直し、壊れては直しで

 

ちょうど10年使っていたんです。

 

こんな感じ。

 

 

いやぁ〜嬉しかったですね〜

 

この日を境に僕は最近忘れかけていた【初心】を

 

取り戻し(忘れてんじゃねーぞ!!)

 

日々を前向きに過ごしています。

 

ちょっとしたキッカケひとつで気持ちが変わりますね。

 

お客様、業者さん、友人からたくさんのお祝いのお花を頂きました♪

                  

 

 

 

 

 

 

心から「ありがとうございます」と思っています。

 

どうぞこれからもこれまでと変わらずRoomGardenをよろしくお願いします。

 

 

  • 2017.10.23 Monday
  • 10:48

-

☆ハロウィン☆

 

こんにちわニコDocomo88

今年も残すところ3か月をきりましたゆう★

1年あっという間ですねー☆

 

さてあひょうパンダあひょうパンダ

店内も10月仕様ハロウィンにお着換えしましたーにた

 

 

 

ハロウィンって知ってるようで

実はあまりよくわかってないですよねーふふっ。

 

ハロウィンは元々ヨーロッパを起源とする民族行事だそうですkyu

秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭りですkirakira

そのため子供たちが仮装をして

『trick or treat!!』と言って街を練り歩き収穫した食料を

もらっていた事から始まるそうですほっしぃ

 

また10月31日はこの世とあの世の境目がなくなり

死者の霊がやってきてあの世に連れていかれると

言われていましたぴのこ:)

そのため人々は仮装をして悪霊たちの目を眩ませ、

自分に乗り移らないようにしたのだとか。。。

 

最近日本でも少しづつハロウィンが浸透してきましたSMILY

みなさんも仮装を楽しんで良いハロウィンをお過ごしくださいkyu

 

☆松本☆

 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • 15:01

プライベート♪

☆ランチ☆

最近首周りにイボが出来て松さんの行きつけの皮膚科に行ってきました自転車病院

 

イボは無事レーザーで除去完了手

 

その後松さんとランチに繰り出しましたおかお(幸せ)

 

松さんが10年前から目を付けていた古淵の駅近の喫茶店ナチュラルに行ってきましたご飯

 

個人でやっている落ち着いた感じでよかったですハート

 

 

この地鶏ハンバーググラタンが絶品でした顔↑

 

松本姉さんご馳走様でしたニコキラキラ

 

 

キイロイトリVer.2鈴木 朋美キイロイトリVer.2

 

 

 

  • 2017.10.09 Monday
  • 14:41

プライベート♪

歯医者での出来事

こんにちは梅澤です(=゚ω゚)ノ

 

こないだ久しぶりに歯医者にいったんですよね・・・

昔のブログにもあるかと思うのですが僕、歯医者ものすご〜く苦手なんです<m(__)m>

この日もただの歯石とりだけだったんですけど朝からダークテンションMAXで・・・・

だから・・仕方ないですよね・・こーゆーミス・・・。

 

靴下の履き違い・・・

 

しかも歯医者の治療中ってスリッパも脱ぐんですね(´;ω;`)ウッ…

もぅ恥かしくて恥かしくて、何にも怖くなかったです(爆)

 

ってことで最近の恥かしい話でした☆

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 22:34

プライベート♪

営業終了後

こんにちは梅澤です(^^)/

 

先日、店長と二人でお互いの髪の毛を切りあいっこしていたのですが、僕の髪の毛を先にカットして頂きまして

次に店長の髪の毛をカットするぞ!とゆーカット前の最初のシャンプーの時に事件はおこりました。

シャンプーが終わって席に向かっている途中。

 

「あれ?・・後ろに店長がいない・・」

 

ついてきているはずの店長がいないので恐る恐るシャンプー台に戻ってみると・・・

 

いた・・意識を失っていたみたいですね(´・ω・`)

 

この後のカットも終始寝ていましたとさ♪

 

以上!現場からのお伝えでした(=゚ω゚)ノ

 

  • 2017.09.27 Wednesday
  • 00:59

-

らーめん国界

昨日 仕事が終わってから

 

「帰ります。」って嫁にメールしようとしたその時・・・

 

「今日は夕飯食べて帰ってきて。」ってメールがエクステンション

 

たまにありますね。こーゆー日も。ニコ

 

ちょうど最後にカットさせて頂いたメンズのお客様から 


美味しいラーメン屋さんを聞いていたので行ってみました。矢印上

 

 

何ともシンプルなチャーシューメンちゅん

 

かなりトロットロなチャーシューでとても美味しかったですSMILY

 

(相模原市下溝店)

 

今倉

 

 

 

  • 2017.09.18 Monday
  • 08:27